明晰性と知性と理解
色
イエロー
香り
フルーティ、レモン、森のような
メッセージ
明晰性と知性と理解
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
うらら
P08 イエロー

オーラソーマの世界へ一歩踏み出したものの、なにをどこへどう使うの?
の疑問に不安でいっぱい。

セラピスベイのイブクリアムを使い、サポート的に、以前からあった、レディナダ、その他を使っていたところ、やっと先日ポマンダーとクイントエッセンスが届きました。

コンサルテーションをしていただいた先生には、なにを問えばよいかわかりません。

「すべては自分の感覚で」「自分の感覚に任せて」

という言葉が強迫的に感じ取れてしまうのです。

どの感覚、どの次元?

ボトルもかゆみがでたり、色々あり、感情、記憶のメンテナンスは結構進むのですが、
体の疲れや痛みなど、すべてをここに任せるのも依存しすぎる感じがして、何処へ行くにも、基本的なエネルギーと、自分を守るバリアのようなものが欲しいのです。

このポマンダーは、コンサルテーションで先生の勧めのあったものです。
他のものと迷いましたが、とりあえず使ってみようと、こちらにしました。

数日ですが、イライラするのです。
やたら不安になり、疑心暗鬼。

使う場所、量などは、基本しかわからず、また自由でよいとのこと。

警戒心強いので、すぐにこれはいいんだとかなりません。

うたがいながら、使ってみて、変化があったので、まさかの喜びと、このまま続くの?と言う疑問の揺れる中にいます。

このポマンダーを使ったら、なぜか、安心感より、苛立ち、自分への不満が噴出し、まだ自分を見失いそうで、なにか違う気もするのです。

使っていてみようとは思いますが、赤系を欲する自分をはっきり感じます。

今は、手元にないので、イブクリアムの赤系で補っています。

グラウンディングと現実感、パワーを必要としている自分は、もっとと叫んでいるようです。

赤のポマンダーを購入するかは検討します。

書き込みはありません