B016 The Violet Robe ヴァイオレットの衣
菫色の衣は次の段階に進むための大きな変容、あるいはイニシエイションと呼ばれるものに準備が出来ていることの象徴です。それは、考え方や感じ方の変化といったレベルではなく、今までの信念体系の手放しと、あなたという存在そのものの変化をもたらし、結果として飛躍的な成長を遂げる可能性を秘めています。
ボトルのメッセージ
菫色の衣は次の段階に進むための大きな変容、あるいはイニシエイションと呼ばれるものに準備が出来ていることの象徴です。それは、考え方や感じ方の変化といったレベルではなく、今までの信念体系の手放しと、あなたという存在そのものの変化をもたらし、結果として飛躍的な成長を遂げる可能性を秘めています。
魂の使命と目的
神の計画と調和しており、その計画に基づいて人生を送っています。無意識のうちに「啓示」を受けることがよくあります。変化していくプロセスに深く関わ り、他の人々が変容するのを助けます。心理的レベル、および精神的レベルの両方、あるいはそのどちらか一方で、人をヒーリングする才能に恵まれています。
チャレンジとギフト
人を抑圧し、歓びに欠けていて、自己破壊的な傾向があります。ここにいることを望んでいません(つまり、人間として肉体を与えられ、生きていくことに嫌気がさしている)。自分を許すことができず、古いパターンや行動様式にしがみついている場合があります。現実と非現実の見分けがつかなかったりします。
使用部位
頭髪の生え際全体にそって塗布します。
タロットカード
タワー(The Tower)
タロットカードのメッセージ
私たちは解消と解明の考えにたどりつく。この場所に至るということは、予期されても考えられてもおらず、また計画されてもいなかった何かである。しかしながらそれは、それ以前の思考や感情の全てを変化させ、新しい理解が生じる。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
キロン
B016 ヴァイオレットの衣

使いはじめて、ちょうどひと月になりました。
最初は、振っても振っても全然出てこなくて、使い終わるのに半年くらいかかるんじゃ……なんて思ってたのですが、ひと月で、ちょうど半分、使いました。

数日前から、なんとなく塗る気がおきなくて、お休み中です。
半分使ってみたらだいぶ満足したみたいで、最初の頃のような、つかいたくてつかいたくて、がっつくように香りを嗅ぐ! みたいなのは、落ち着いてきたみたい。

今は色を楽しんでいます。
光によって、冴え冴えとしたブルーに見えるときもあるし、夕日に照らすと、深いマゼンタがのぞきます。
すごくきれい。

もう新しいボトルにうつってしまいたい気もするし、まだ早いような気もする……。
でも、なんとなく今は「おやすみの時間」なんだろうな、と感じます。

このひと月は「今までの信念体系の手放し」というに相応しかったと思います。
丁度きのう、ずっと追いかけていた情報のまとめのような本に出会い、読んでいました。
驚いているような、ホッとしているような、不思議な感じです。
それをこれからの私の生き方にどう生かしていったらいいのか、まだわかりませんが……だからこその、おやすみの時間、なのかもしれません。

今日ひいたタロットは「B095 大天使ガブリエル」でした。
丁度、このボトルを夕日に透かしたときの、マゼンタとゴールドの組み合わせ。
タロットは「星」で、このボトルの「塔」の、次に来るカード。

『今、自分の内側の奥底から、真の喜びが顔を出している。多くの「感動」に触れ、そして多くの「感動」を伝えたい。本当の「豊かさ」の意味を知るために、感じることに心を開いていたい。』
http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-B095.html

そう、思います。

書き込みはありません