B102 The Archangel Samael 大天使 サミエル
神聖なる愛の中にあることを信頼する。最も深い部分で、苦味、葛藤、恐れは溶解し喜びがやってきます。長いあいだ待たれていた深いレベルの解放は高次の愛と慈悲にサポートされています。解放と共に、真実のあなたの土台が築かれていきます。希望が、あなたと世界が未来に前進していけるよう導きます。
ボトルのメッセージ
神聖なる愛の中にあることを信頼する。最も深い部分で、苦味、葛藤、恐れは溶解し喜びがやってきます。長いあいだ待たれていた深いレベルの解放は高次の愛と慈悲にサポートされています。解放と共に、真実のあなたの土台が築かれていきます。希望が、あなたと世界が未来に前進していけるよう導きます。
魂の使命と目的
女性性の直感を生かして、希望を持って未来へと前進していくことができる人でしょう。今は再び小さなことに愛を注ぎながら、瞬間瞬間、私たちがしていることに慈しみをもたらす機会です。その慈しみは、より意識的な気づきとなっていくでしょう。急激な変化を起こし、新たな状況を自他にもたらすこともできる人です。周囲の環境の変化にともなう、多くの可能性と、新たな希望を生み出します。
チャレンジとギフト
隠れていた恐怖や、心配事やあらゆる恐怖が表面化する状況にあります。深い悲しみが表現できずに、解消されないまま残っている場合があります。ハートに恐れを感じているかもしれません。恐れがあるところには、愛の存在する余地がありません。恐れを超えてハートを開いていくと、すばらしい喜びの可能性が待ち受けています。これは、深みのある形でのオリーブ(ディープオリーブ)に秘められた、潜在的可能性のひとつです。
使用部位
上腹部、胸部下部に、身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。 後頭部、頭頂部に塗布します。
タロットカード
タワー(The Tower)
タロットカードのメッセージ
なし
最新コメント
-
コメント(0)
(1)
TOMOKA☆☆☆
B102 大天使 サミエル

今日はタロット1枚引きではありません♪
今日から、マヤ13月の暦での7月、
共振の月、という新しい28日周期の始まりです。

この28日間は、
100番ボトルと102番ボトルが
サポートします。

今日という日から、神秘の7つの月がスタートする。
その始まりの月のボトルは、
102番。大天使サミエルです。

2012年12月21日のタイムシフトを経て、
より軽やかなバイブレーションに
私たちが移行していくほどに、
ボトルから受け取るメッセージも変わってくる。
そんな気がします。

102番(大天使サミエル)を、
シャドーのボトル、苦しみのボトルとみるか?
滋養の甘味のボトル、
希望の始まりのボトルとみるか?

そのどちらもが、
このボトルの内部にあります。

私たちはもう、
苦しみにしがみつく必要はないのです。
苦しみにしがみつくことで、
自己のアイデンティティとすることから、
このボトルの中の、
希望や甘味に、
オリーブの中の聖霊や女神の美と
共鳴することへ、
移行してみませんか?

より軽やかになるために、
このボトルを使うことをおススメします♪

実は、
私も今日からまた使い始めました☆

そういえば、このボトルはデトックスのボトルとも
言われています。

デトックスはより軽やかに
美しくなるための大前提。

このボトル、見れば見るほど、
天使界からの女神への贈り物のように思えてきました。


書き込みはありません