101 女帝(The Empress)
なし
タロットカード
女帝(The Empress)
タロットカードのメッセージ
なし
ボトルのメッセージ
ハートのガーデンへの扉が開く時。フィーリングを自由にして軽やかに自分を開いていきましょう。狭いものの見方やジャッジから自由になると、お互いにハートを開き本当のコミュニケーションが調和の中で生まれます。フィーリングは内側の小さな声を聞くことを助け、より高い次元の目的へとつなげます。
魂の使命と目的
自分の内側にある女性的な直感を信頼して、フィーリングの側面で人とつながり、ハートと直感の側からコミュニケートできる人です。気づきが増して、状況のたくさんの側面が見えるようになる可能性があります。ハートの新しい波動や、ハートの広がりを感じることでしょう。ハートを通じて新しい信頼のレベルを発見する可能性があります。この人は、あらゆる制限を通り越してきています。
チャレンジとギフト
羨望や嫉妬の強烈な感情を抱えているかもしれません。自分自身のハートからの直感を、信頼できない面があるでしょう。自分自身のハートが本当は何を感じているのかを表現することや、感情面を表現することがむずかしいと思っているかもしれません。創造性を表現すること対して、苦手意識をもっている場合もあります。
使用部位
心臓のあたり、肩のまわりに、身体の後ろも含めて、一周するようにぐるりと帯状に塗布します。身体全体に使用できます。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
まほ
女帝(The Empress)
B101 大天使 ヨフィエル


この2週間ばかり、ほんとうに死ぬかと思いました。

過去の記事でも辛いあまり愚痴ったりしていましたが
(その節は失礼いたしました~)
やっと、状況が見えてきました。

状況自体は今も、そんなに変わらなくて、
たいへんといえば大変ではありますが。
それでも気持ち的にはけっこう落ち着いてきました。

自分がね。
どうしてこんなに苦しいのか、よく分からなかったんですよ。
訪れる展開はとても自然で、正しいと思えるのに
心だけがまったくついていけなくて、動けなかった。

最初はもがいていたんだけど、どんどん苦しくなって、動けなくなって。
打つ手がなくじっとしていることが怖くて。
さらに動けなくなって。

じーっと家にこもっていた誕生日(笑)に、ぼんやり思ったんです。
「私、まだ誰かがなんとかしてくれるって、思ってるのかな」って。
実際に今、誰かに頼っているとかではなくて、あくまでも気持ちの上で。
だから、自分がやる必要なんてないじゃん、て、思ってるのかな。

そうかもしれない、って思った瞬間から、少しずつ楽になっていきました。

「じゃあ私はどうしたいの?」の部分を実行すること自体が、
どうやら放置されていたようです。心のどこかで。

不思議なことに、気づくだけで心が軽くなるんです。
自分にとって、どんなに不都合な事実でも。

でもきっとまだ序の口なんだろうな~。




書き込みはありません