105 星(The Star)
なし
タロットカード
星(The Star)
タロットカードのメッセージ
なし
ボトルのメッセージ
私達の内なる女神を明らかにします。影に追いやらていたものに光を当てるとき、深い洞察と、新しい理解がやってくるでしょう。呼吸と共に愛が細胞一つ一つに深く浸透し、過去から継承したパターンを解放していくことをイメージしましょう。それは全体へのヒーリングと至福に繋がるかもしれません。
魂の使命と目的
自分自身の深みまで受け入れることができ、洞察力を持っている人です。自分の内側の最も深いレベルにある、男性性と女性性の内なる合一の感覚持ち、バランスの取れる人です。カルマのパターンや、その種の理解を通して、いやしていくことができるでしょう。愛と調和を周囲の人々にもたらすことができます。物事に対して、喜びを持って意欲的に取り組んでいくことのできる人です。
チャレンジとギフト
自分自身の影の部分に目を向けることに対して、むずかしさを感じているかもしれません。自分の内側にあって、無視して、今まで否定して、ノーを言って抑圧している何かを持っているからです。そういった闇の部分取り組んでいくことで、ヒーリングがもたらされるでしょう。そして、自分自身を受け入れていくことができるようになります。自己犠牲の傾向を和らげたり、愛や慈愛をもたらすのを助けます。
使用部位
下腹部のまわり全体に、身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。および、右の耳たぶから右の肩にかけて、上から下へと細い帯 状になるようにつけます。その次に、右腕の付け根から体の右側全体を通って足首まで、太い帯状になるように塗布していきます。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
けいこ。
星(The Star)
B105 大天使アズラエル

なになに。 

あたしの中に 女神さま 居るのでしょうか、、、

昨日ゎ とっても ノーと言っていたのかもしれない、、、

それでも 今夜ゎ とっても 解放感がやってきていますね。

久しぶりの 夜のPC系の お勉強会に参加して しかも☆ *^^*

夜の銀座なんぞ 歩いてきましたね。。。

って たいしたこと してませんが、、、ただ会場から 駅まで歩いただけですょ。

それでも なんだか 気分がすっきりと 秋晴れになりました。

そしたら 昨日 ノー!と 言っていた自分と さよならしたみたい。

気分上々ってところです。

また 機会があったら 勉強してみたいな。

そんな帰りの電車の中で 以前にお世話になっていた

鍛金の先生から メールを1通いただきました。

なんでも 近々 お教室がTVで紹介されるとか。

また 落ち着いたら 鍛金習いにいきたいな。

やりたいこと 沢山思い出した 1日でした。

そしたら Yes☆ と言える 心境にかわりました。

いままで 係わってきた 人達の こころに 救われた。。。

そんな ステキな時間を すごせて 嬉しいなぁ。 ^^

書き込みはありません