B107 The Archangel Tzaphkiel 大天使ツァフキエル
私達一人ひとりは何をするためにここにやってきたのでしょう。もう道の脇による必要はありません。あなたの道はいつでもあなたを待っています。あなたの人生という宇宙で唯一つのアートをヴィヴィッドに毎日創造していくことが可能です。私達一人ひとりは宇宙の大海でそれぞれの色に輝くスターなのです。
ボトルのメッセージ
私達一人ひとりは何をするためにここにやってきたのでしょう。もう道の脇による必要はありません。あなたの道はいつでもあなたを待っています。あなたの人生という宇宙で唯一つのアートをヴィヴィッドに毎日創造していくことが可能です。私達一人ひとりは宇宙の大海でそれぞれの色に輝くスターなのです。
魂の使命と目的
なし
チャレンジとギフト
なし
使用部位
ハートから首、喉にかけて、髪の生え際 頭部
タロットカード
未定
タロットカードのメッセージ
なし
最新コメント
コメント(2)
(2)
chiho
B107 大天使ツァフキエル

中々使いきれずに早いもので、3ヶ月経ちます…。
あと半分は切りましたが、まだまだ使い切るには時間が必要だと思いました。

107番は、体に塗っていなくても満足。というか、共にいる。という感覚があります。
107の使い始めから、シンクロニシティや、クリエイティビティをサポートしてもらいました。
後半は、
わたしはだれ?
についてサポートを貰いそうです。
そして、自分の中の自分の状態を繋がっていくのかなぁと思います。
そしたら、自分はだれでどのようにしたいのか。少しは理解出来るのかなぁとか思います。
後半もゆっくりワークしていきます。
全2件;1件~2件 [1]
(0)

コメント ここ
ちびうお
初めまして、ちびうおと申します。私も107番と今ワークをしています(^-^)
初ボトルワークです。私もchihoさんと同じて、なぜかゆーっくりです。確かに体に塗らないで、持ったまま寝てしまう事も…。107番、やはり時間をかけて、自分自身と向き合うボトルなのでしょうか?
chihoさんのダイアリーを読んで、ちょっと安心しました。ありがとうございます。
(0)

コメント
chiho
ちびうおさん。
コメントありがとうございます。
わたしも107番は眺めてて寝てしまったりします。
お互い楽しんでワークできたらいいですね♡♥
長いワークなので、使い終わりが楽しみです(●´ω`●)
全2件;1件~2件 [1]