B104 The Archangel Chamael 大天使カマエル
自分自身を愛するプロセスでのより深い自己受容。虹色に輝くローズピンクとマゼンタには、愛、あたたかさ、思いやりが溢れ、ハートの女性的側面の開花を優しく促します。まずは自分を愛することから始まり、そして他者へ、愛があなたを通して循環していきます。私はありのままの自分を愛します。
ボトルのメッセージ
自分自身を愛するプロセスでのより深い自己受容。虹色に輝くローズピンクとマゼンタには、愛、あたたかさ、思いやりが溢れ、ハートの女性的側面の開花を優しく促します。まずは自分を愛することから始まり、そして他者へ、愛があなたを通して循環していきます。私はありのままの自分を愛します。
魂の使命と目的
思いやり(真のフィーリング)や、慈愛を見出し、他人と分かち合うことのできる人です。上層のピンクのエネルギーは、公平(超然たること)に関係します。真珠母貝のエネルギーも含んでいて、自分の内面の分離によって生じる苦しみに対して、深いいレベルの自己受容もたらします。 日常生活や、小さき物に愛を注ぐことを助けます。自分自身をあるがままで受け入れることができる人です。
チャレンジとギフト
自分の内面を深く見つめることに困難さを感じていたり、あるがままの自分を受け入れられないでいます。満たされない欲求によって生まれる苦しみや、葛藤による苦しみを抱えている場合があります。分離されている感覚を持っているかもしれません。内側の怒りを手放していけば、思いやりの慈愛のスペースを見出すことでしょう。
使用部位
下腹部のまわりに身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。身体のあらゆる部分にも使用できます。
タロットカード
未定
タロットカードのメッセージ
なし
最新コメント
コメント(4)
(0)
Maria*Crystal
B104 大天使カマエル

大天使カマエルは、

オーラソーマから少し離れ、クリスタルにすっかりはまっていた頃に、
私をオーラソーマ界に呼び戻した天使です。

大天使カマエルの誕生を知ったのも、
ちょうどクリスタルの学びを終えて日本に戻る飛行機の中。
隣りに座ったオーラソーマのティーチャーさんから聞きました。

さっそく何年振りかでボトルを買い求め、ご対面。
美しい!
というのが第一印象でした。

塗り始めるといい感じ!
ふんわりローズのいい香りが、
「もう大丈夫よ~」となだめてくれるような。

でも、実は結構きびしい天使でした。
「さぁ、行きなさい!」と、お尻を叩かれました!

この感じはアメとムチ・・・。

天使のボトルを4本セレクションの中に取ったら、
それは、「天使からお呼びがかかっている時だ」といいます。

天使の召喚にResponse(お返事)することで、
自分のResponsibility (責任)をとるそうです。

責任とは、自分は誰かを知り、その存在を世の中に表して
思い・言葉・行いに責任を取ること。

だとしたら、私はまだ責任を果たしていないかなぁ・・・・。

そんな思いがする時、いつもB104に手が伸びます。

「大丈夫」
「さぁ、行きなさい」

自分にアメとムチ。
















全4件;1件~4件 [1]
(0)
 
コメント
TOMOKA☆☆☆
Mariaさん、こんばんは!
このボトルは、以前Mariaさんが、マグダラのマリアのエネルギーを感じる
といっていましたね。
私もそう感じています・・・☆
ある本を読んでいたら、レディナダは、マグダラのマリアとして
転生したことがあると書いてありました。
Mariaさんのマグダラ巡礼に、ぜひいつかご一緒したいです☆彡
(0)
 
コメント
みる
Maria*Crystal さん はじめまして。

大天使カマエルはワーク中のボトルです。
カラーダイアリーができて、とても嬉しかったのですが、
まさに「アメとムチ」のムチの痛みにドップリ浸かっていました。

天使からお呼びがかかって、アメとムチを頂く。
ほんとにそんな経験をしておりました。

Maria*Crystalさんの投稿がアメのようです。
やっぱりオーラソーマってすごい、と再認識。
ありがとうございます。


(0)
 
コメント
ゆらぎ
初めまして。


>天使のボトルを4本セレクションの中に取ったら、
>それは、「天使からお呼びがかかっている時だ」といいます。

そんな意味があるんですね!

このサイトのミニリーディングで4本選んだのですが、
4本とも天使のボトルで・・・(>_<)

>責任とは、自分は誰かを知り、その存在を世の中に表して
>思い・言葉・行いに責任を取ること。

現在、4本目に選んだヨフィエルのボトルを使用中ですが、
確かに、最近、このようなことを考えさせられることが多いです。

まだ、オーラソーマを使い始めて半年ですが、
いろいろ、気付きや学びが訪れている感じがします。
(0)
 
コメント ここ
Maria*Crystal
tomocoさん、みるさん、ゆらぎさん、

1年以上も前の記事に、コメントありがとうございます!
(今ごろ、ごめんなさい)

tomocoさん

B110大天使アンブリエルが今年誕生しましたね。
B104の大天使カマエルのエネルギーも含まれていて、
アンブリエルは、最近のお気に入りです♡


みるさん、

愛ある厳しさも、時に必要ですよね♪


ゆらぎさん、

4本とも天使ボトル!
天使からのコンタクトで忙しそうですね☆


オーラソーマは学んだ年月の長さに関らず、
その人に必要な気づきをもたらしてくれますけど、
一時的に強烈な時期と、穏やかな時とあるみたいです。

オーラソーマ・ライフ、楽しんで下さいね!






全4件;1件~4件 [1]