B039 Egyptian Bottle II / The Puppeteer エジプシャンボトル II / 操り人形師
本質に繋がると今ここにセンタリングできます。深い叡智や、慈愛といった、あなたの中心にある本質に意識をむければ、過去のパターンからではなく、真のあなたの輝きによってポジティブな未来が創られていきます。過去からの恐れは、背後にあるギフトへの気づきを通して感謝と共に解放されていくでしょう。
ボトルのメッセージ
本質に繋がると今ここにセンタリングできます。深い叡智や、慈愛といった、あなたの中心にある本質に意識をむければ、過去のパターンからではなく、真のあなたの輝きによってポジティブな未来が創られていきます。過去からの恐れは、背後にあるギフトへの気づきを通して感謝と共に解放されていくでしょう。
魂の使命と目的
世界を変化させる力を持っていますが、その変化はまず自分自身の中で始まるのだということを良く理解しています。知識欲が旺盛で、手に入れた知識を喜んで他の人々に伝えます。謙虚で品位のある人で、すぐれた識別能力に恵まれています。宇宙的、普遍的なるものを良く理解し、人生のあらゆる事柄に気づき、その意味がよくわかっているます。重要な人生の使命を持っていて、大いなる叡知を内に秘めています。
チャレンジとギフト
解決していない深い恐れを抱き、それを手放そうとしません。混乱し、恐れにとらわれています。実現できないことを目標にしています(「ペーパー・ムーン」 精神構造です)。うまく友情を育むことができません。自分自身や他の人々を非難する場合があります。現実から逃避するために、空想や幻想にふける傾向があります。
使用部位
頭髪の生え際全体にそって、また腹部全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
タロットカード
カップのナイト(Knight of Cups)
タロットカードのメッセージ
ロマンスや官能性を失うことなく、自己の内側にて創造的な完了へ向かう可能性。危険なのは、夢の中で道を失い目覚めないこと。遠い昔に学んだレッスンを通して分かち合うことを沢山持っている人。
最新コメント
コメント(3)
(1)
TOMOKA☆☆☆
B039 エジプシャンボトル II / 操り人形師

このボトルを使い始めて2日目です。
このボトルは、私のイメージではそんなに古いエジプトではないのです。
そして、ボトルを使うといつも
エジプシャンダンスを踊る女性のイメージがやってくる。

今日はレベル1コースの5日目で、大天使のお話をして
アークエンジェロイを皆で体験するときに、
受講生の人たちが聖杯のポーズで手を上げて、
その左右の手と頭の上に、アークエンジェロイを施してまわり
そして自分の席についてみんなを見た時にふと
デジャブがやってきたのです。
あ、こうして昔も小さな神殿で、女性たちと輪になって神秘的な学びを
分かち合っていたことがある。
そうした意識でもう一度受講生たちをみてみると、
とても懐かしく、そして今までにも増していとおしく思えた。
春浅い白昼の光が、白い部屋を満たして、
時空を超えた神秘のスクールがここにあると感じました。

不思議な体験でした。
このボトルとしばらくワークして
何故いまここで、オーラソーマを分かち合っているのか
過去から何を携えて分かち合いにきたのか
なぞ解きをしていきたいです。
全3件;1件~3件 [1]
(0)
 
コメント ここ
けいこ。
tomoco☆☆☆さん  こんにちゎ。

素敵な レッスンですね☆

きっと 皆さんも 同じような感覚に 触れたのでゎないでしょうか?

>時空を超えた 神秘のスクールがここにあると感じました。

すごい☆ です!

いつか あたしも 参加できると いぃなぁ~なんて 思ってしまいました。 ^^


(0)
 
コメント
TOMOKA☆☆☆
けいこさん、ありがとうございます!

きっと、オーラソーマのスクールでは
みんなこのような気持ちになるのかもしれませんね。
古代の叡智が新しい形になって
もたらされた・・・☆
その古代のシーンが、今回はなんだかとっても
鮮烈に甦りました(驚

私も、けいこさんと、きっといつか
ご一緒できそうな気がしていますよ♪

(0)
 
コメント
TOMOKA☆☆☆
39番、使い終わりました。
このボトルは、私の人間としての過去世の古いもの
古代エジプトの時代のものが出てくるのを促した感があります。
使い始めてから、外側に色々なことが起こったり、
何か発言しなければならない状況が起こりました。

このボトルを使っている期間、
今までになく、自分の思ったこと、
それが相手にとって辛口なことであっても
言う勇気を持って言った、ということが起こりました。

私は、どちらかというと事無かれ主義です(笑。
自分にとってそれが正義ではない、
自分にとってそれは心地悪い、
また、自分という枠を超えても、
間違っている・・・・・。と感じるものにたいして
寛容。

いやじつは寛容なのではなく、
自分が発言したことによって引き起こされる何かに
責任を取ることを
逃げるタイプです。

この一週間、私は発言しました。
それはアドバイスとか、忠告といものも含めて。

そして、この、発言した、という行為は、
相手のためではなく、
自分自身に誠実でいるための
ワークだったのだと、今は気付いてます。

ゴールドは、自己価値、自己尊重、の色でもあります。
自分に誠実であること、自分を偽らないこと。
そのレッスンだったんだなと感じます。

そして、何か発言すること、忠告することで
引き起こされた何かで生じたショックとトラウマの根源が
多分、古代エジプトでの転生にあるのだと感じました。
そこから、自分を偽ることで、平和が守られるなら
何も言わないでおこう・・・というスタンスが
生まれたのだと思います。

このボトルとのワーク、
もう、おなかいっぱいなので(笑
ちょっと残ってるけど、次行きます。

今日は小休止で、
いつも、どんなときでも私を癒してくれるボトル
34番を使っています。
全3件;1件~3件 [1]