039 カップのナイト(Knight of Cups)
ロマンスや官能性を失うことなく、自己の内側にて創造的な完了へ向かう可能性。危険なのは、夢の中で道を失い目覚めないこと。遠い昔に学んだレッスンを通して分かち合うことを沢山持っている人。
タロットカード
カップのナイト(Knight of Cups)
タロットカードのメッセージ
ロマンスや官能性を失うことなく、自己の内側にて創造的な完了へ向かう可能性。危険なのは、夢の中で道を失い目覚めないこと。遠い昔に学んだレッスンを通して分かち合うことを沢山持っている人。
ボトルのメッセージ
本質に繋がると今ここにセンタリングできます。深い叡智や、慈愛といった、あなたの中心にある本質に意識をむければ、過去のパターンからではなく、真のあなたの輝きによってポジティブな未来が創られていきます。過去からの恐れは、背後にあるギフトへの気づきを通して感謝と共に解放されていくでしょう。
魂の使命と目的
世界を変化させる力を持っていますが、その変化はまず自分自身の中で始まるのだということを良く理解しています。知識欲が旺盛で、手に入れた知識を喜んで他の人々に伝えます。謙虚で品位のある人で、すぐれた識別能力に恵まれています。宇宙的、普遍的なるものを良く理解し、人生のあらゆる事柄に気づき、その意味がよくわかっているます。重要な人生の使命を持っていて、大いなる叡知を内に秘めています。
チャレンジとギフト
解決していない深い恐れを抱き、それを手放そうとしません。混乱し、恐れにとらわれています。実現できないことを目標にしています(「ペーパー・ムーン」 精神構造です)。うまく友情を育むことができません。自分自身や他の人々を非難する場合があります。現実から逃避するために、空想や幻想にふける傾向があります。
使用部位
頭髪の生え際全体にそって、また腹部全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
最新コメント
コメント(1)
(0)
HiromiLOVE
カップのナイト(Knight of Cups)
B039 エジプシャンボトル II / 操り人形師

今のエジプトの情勢が気になって仕方がない。暴動しても何が変わるのか?
それで街が壊され、博物館から大事な遺品が盗まれた。
エジプトの神々が怒らないように祈るばかり。。

原油の影響も急高騰されてしまうと、この寒い冬なのに困る。
エジプトだけでなく、地球全体での恐れを深く解放していくために必要な大浄化。
今日のボトルが教えてくれている気がする。

「遠い昔に学んだレッスンを通じて分かち合うこと」とメッセージに書いてある。

私がここ数日で、ここのシェアリングを始めることを決めたから、
ピッタリリンクしている気がします。経験は、神様からのギフトですよね☆
全1件;1件~1件 [1]
(0)
 
コメント ここ
TOMOKA☆☆☆
ひろみさん♪
このカード、背景にモンサンミエッシェルが見えるのですよね。
この人、テンプル騎士団だと思う。
エジプシャンボトルなのに、聖杯伝説と関係している絵ですよね。
出エジプト、の意味があるのかな~と思います。
もう一回、出エジプトが起こっているのかなと。暴動に関してちょっとかんじてます。
本当の意味で魚座の時代の終わりなのでは。
全1件;1件~1件 [1]