043 カップの8(Eight of Cups)
完成。全てのことにバランスを見いだす。角を曲がり、新しい観点が開ける。自分の前に現れる新しい展望について熟考する時。次のステップのために自分自身を取り戻す時。
タロットカード
カップの8(Eight of Cups)
タロットカードのメッセージ
完成。全てのことにバランスを見いだす。角を曲がり、新しい観点が開ける。自分の前に現れる新しい展望について熟考する時。次のステップのために自分自身を取り戻す時。
ボトルのメッセージ
ハートの感じるままに、踊り、歌い、描き、フィーリングを解き放ちましょう。内なる創造性が目覚め溢れ出すと、毎日が楽しくなります。一人一人のフィーリングから溢れだすコミュニケーションは、繋がりあう全ての人々の共鳴を通して無限大に広がり、ハートとハートで世界が一つに繋がっていきます
魂の使命と目的
真実の探究者でいつも内省していますが、自分は調和が取れていると感じています。「精神のしなやかさ」を持っています。つまり心が柔軟で、新しいことを抵抗なく受け入れます。占星術、天文学に興味があり、夜空が大好きです。言葉以外のコミニュケーション能力があります(ダンス、絵画、音楽などを通して)。すばらしいス ピリチュアルなつながりを持っていて、天使やディーバとコンタクトをとっています。
チャレンジとギフト
潜在意識のパターンに支配されている、悲しい人です。感情にふれることもなく、自分のことも理解していません。そのくせナルシストです。拒絶されると挫折感を味わいます。まだ、目覚めていない人です。
使用部位
心臓の周り一帯につけます。
最新コメント
コメント(2)
(1)
ミキティ♡
カップの8(Eight of Cups)
B043 創造性

ここ数日、怒涛のごとく過去からの亡霊が目前に現れて結構苦しかった・・・
懐かしくもあり、笑えるけど
バリに行った意味~まさに「自分自身を取り戻す」感覚

いつの間にか身にまとった条件付けという自分だと思ってた自分
鎧の様なバリアがガラガラ崩れて、自然につながって無邪気に小鳥の歌を歌う小さな可愛い女の子に戻ってた♪

他に人に対してもラベリングしないで、ありのままのその人を見れる目を、心を養いたい

今日は大好きなエサレンジャーとまた会える!
わたしにはサットサンガのようなもの ワクワク♪ きっと泣いちゃうぜ

B43の“言葉以外 のコミニュケーション能力”
エサレンにクラニオ、ダンスに音楽のことかな~ ボディワークに出会えてわたしは幸せ♡

もちろん夜空が大好きー!!!
全2件;1件~2件 [1]
(1)

コメント ここ
TOMOKA☆☆☆
ミキティさん、こんにちは!
先日は、シドさんの展覧会でお会いできて
びっくりしましたね!

このボトル、Theクリエイティビティのボトルですね。
まさに、言葉じゃないコミュニケーション

この絵に出ている人は、
さまざまな過去のものを後にして
また新しい旅に出ていますね。
ミキティさんがここに書かれている
ストーリーのようですね。
(0)

コメント
ミキティ♡
tomoco☆☆☆さん、コメントありがとうございます。

“さまざまな過去のものを後にしてまた新しい旅に出ている”

ホントそうですネ!
タロットなのにちゃんと絵を見てなかったわたし・・・

今までたくさんのことを学んで、職場も業種もバラバラ、一通り何でもこなせるけどコレってものがない器用貧乏。周りからは“何がしたいの?”ってよく言われてました。
自分でもよくわからないできましたけど、バリに行ってすべきことの輪郭が少しだけ見えた気がします。

旅路は長そうですが、旅行好きにはもってこい!
ドルフィンにピラミッドにヒマラヤが待ってる!(ように見える・・・)

お花も咲いてるし、楽しんでいってきまーす♡
全2件;1件~2件 [1]