101 女帝(The Empress)
なし
タロットカード
女帝(The Empress)
タロットカードのメッセージ
なし
ボトルのメッセージ
ハートのガーデンへの扉が開く時。フィーリングを自由にして軽やかに自分を開いていきましょう。狭いものの見方やジャッジから自由になると、お互いにハートを開き本当のコミュニケーションが調和の中で生まれます。フィーリングは内側の小さな声を聞くことを助け、より高い次元の目的へとつなげます。
魂の使命と目的
自分の内側にある女性的な直感を信頼して、フィーリングの側面で人とつながり、ハートと直感の側からコミュニケートできる人です。気づきが増して、状況のたくさんの側面が見えるようになる可能性があります。ハートの新しい波動や、ハートの広がりを感じることでしょう。ハートを通じて新しい信頼のレベルを発見する可能性があります。この人は、あらゆる制限を通り越してきています。
チャレンジとギフト
羨望や嫉妬の強烈な感情を抱えているかもしれません。自分自身のハートからの直感を、信頼できない面があるでしょう。自分自身のハートが本当は何を感じているのかを表現することや、感情面を表現することがむずかしいと思っているかもしれません。創造性を表現すること対して、苦手意識をもっている場合もあります。
使用部位
心臓のあたり、肩のまわりに、身体の後ろも含めて、一周するようにぐるりと帯状に塗布します。身体全体に使用できます。
最新コメント
コメント(3)
(1)
TOMOKA☆☆☆
女帝(The Empress)
B101 大天使 ヨフィエル

101番、大天使ヨフィエルは11を携えた天使。
扉の向こうに未知の可能性(0)が見えている。
101番のあとに、102番のボトルが生まれて、
その誕生のプロセス中に、2001年9月11日があった。
あの崩壊から、世界が変化してきたし、
あれからの10年で、私たち一人一人の意識の中に
今のままではいけない、平和を選択しなければ
もっと地球のことを考えなければ、という意識が
高まってきたと思う。

このボトルととてもよく似ている、108番ジェレミエル。
昨年の12月に108番が生まれ、
その後に、世界各国で地震が起こり、暴動がおこり
日本で震災が起こった。

外側の状況に左右されず、
私たちの内なる平和と調和、希望をもつ力をサポートするように
いつも、大天使ボトルは事前に現れて
私たちをサポートしてくれているようです。

また、戦争が起こりそうな気配がありますね。
一人一人の内側で、大天使ヨフィエルのハートの意識
争いではなく調和、戦いではなく共存、わかちあいを・・・♡
ハートの光の炎を
いつなんどきも、決して消されることなくキープしていたいものです。

全3件;1件~3件 [1]
(0)
 
コメント
ri-earth
tomoco☆☆☆さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます♡

この日記を読ませて頂いた時、1番に911が飛び込んできました。

なぜなら その日は、私の誕生日でもあり...
自身も あの時以来、平和への思いを強く強く感じたのです・・・。

そして最後の下り・・・
まさにおっしゃる通りで願わずにはいられません・・・☆彡


(0)
 
コメント ここ
TOMOKA☆☆☆
ri-earthさん、コメントありがとうございます。

9月11日がお誕生日なのですね。
全ての人にとって
あの日は忘れることのできない1日になりましたね。

riearthさん、911ということは乙女座で
11というお誕生日の日も、乙女座のボトル11番ですね!

11は、思考は現実化するから、
感情と思考に責任を持つ、という道を表した一連のボトルの
代表格のボトル。

私たちの思考、感情が、世界を作っていくのだと
つくづく感じる今日このごろです。
まずは自分から、全ての側面で争いではなく共存を
平和を選んでいくことが大切なのでしょうね。
(0)
 
コメント
ri-earth
早速ありがとうございます〜♥

本当に本当にそうですね!

一人一人が自分の心と向き合って、
平和を根底においた上での
お互いの関係性、調和が要ですよね。

本当の意味での共存。。。

信じています...祈ります☆

すべてが心地好く、共存できる日を・・・
全3件;1件~3件 [1]