B108 The Archangel Jeremiel 大天使ジェレミエル
人生に対する明晰な視点は、愛と優しさの中で過去を手放すことを助け、自分を縛っていた概念や自意識から自由にします。ハートの軽やかさと直感は未来への希望とともに変化を受け入れることを助け、本当の自分を思い出しながら潜在力を目覚めさせていきます。全ての体験が新しいあなたへの大切な機会です。
ボトルのメッセージ
人生に対する明晰な視点は、愛と優しさの中で過去を手放すことを助け、自分を縛っていた概念や自意識から自由にします。ハートの軽やかさと直感は未来への希望とともに変化を受け入れることを助け、本当の自分を思い出しながら潜在力を目覚めさせていきます。全ての体験が新しいあなたへの大切な機会です。
魂の使命と目的
なし
チャレンジとギフト
なし
使用部位
ハートチャクラの位置する胸部の周囲全体に、身体の前後左右を帯状にぐるりと塗布します。
タロットカード
審判(Judgement)
タロットカードのメッセージ
なし
最新コメント
コメント(6)
(0)
Kaori
B108 大天使ジェレミエル

大天使ジェレミエルのボトルが誕生して間もないですが、私の周りは今
このボトルとのワークをしてる方がほとんど。

ボトルの事を理解するのはそれが一番ですからね。

上下とも新しい時代を象徴したカラーになっていますが、古いやり方や、
すでに今となっては良いも悪いも分からなくなったこだわり、そういった状況や
環境、自分自身を一掃してくれる感じです。

この大天使は人生を振り返って、整理するためにとてもサポートしてくれるそうですが、
今このボトルとワークしてる方々圧倒的に多い、共通した現象が。。。
断捨離・・・

家中の捨てられずにいた物を、とても捨てたくなったとか、
「もう過去は過去」ときれいさっぱり処分できた、等等。。。

もちろんそれは、物だけではなくて人生の中で中途半端になってた事や
面倒でそのままになってた事を片付け始めたりと・・・

私達の周りではすでに別名「断捨離ボトル」というニックネームで呼ばれております。

確かに数秘からも108=9になりますね。
新しい始まりのための、許しと手放しでしょうか。

そして、その後様々な事がスムーズに行ったとか、とても気持ちが平和的になった
という方が多いです。

中には「まだ過去の苦味が続いています」という方も。

私自身も、なんとなく面倒でそのままにしてた事や、途中になってしまってた事を
かたずけなくてはならない状況になっていますね。

みなさんも、そろそろ整理しようと思った時はいいかもしれませんよ。

全6件;1件~6件 [1]
(0)

コメント
TOMOKA☆☆☆
あ~、、、そうだったのですね。
私も、ジェレミエルとワークし始めてから、なんだか10年来のでっかいテレビが気になって
思いきって、テレビとテレビ台とビデオなど全て捨ててしまいました。
そうしたら、新しいスペースができて、模様替えすることになって
部屋が2倍の広さになりました!・・・・ジェレミー効果とは!!びっくりしました!
(0)

コメント

整理をサポートしてくるボトルなんですか?
断捨離って最近よく耳にします。

整理といってもなかなか捨てられず、こちらにものを移し、あちらにものを移し、うろうろするだけの私に必要です。
整理とは捨てることと見つけたり。

振ればグリーンのハートになるボトル。
捨てる決断をもたらしてくれるのか。
(0)

コメント
ごきげんよーこ
なるほど!断捨離ですか(@_@;) 私も色に惹かれて、最近このボトルを1本買いました。まだ机の上に置いて眺めているだけですが、不思議とさわやかな気持ちになれます。

そいうえば、私の今年の手帳の色はターコイズ系のブルー。おまけに最近機種変した携帯が深いグリーン色。まったくの偶然ですが、このボトルの組み合わせにすっごく近いんです(笑)。なんだか妙に親しみを感じるボトルです(^_^)v
(0)

コメント ここ
Kaori
いつも家に出来るだけ物を置かないという人も
このボトルを使ったら、更に家の中のものが半分になったそうです・・。

私は、普段気にしていない部屋の散らかりかたが、無性に気になりました。
しかしながら、時間がとれずに出来ないでいますが、
その分人生の棚卸は、した気がします。。。

もう一本塗って今度こそ、家の中をかたずけます!!

(0)

コメント

kaoriさん

先週のメルマガでPariさんが「人生がときめく 片づけの魔法」の本を紹介していたので、kaoriさんのこの「断捨離」ボトルのコメント引用させていただきました(事後報告ですいません)。

片づけってまさに「人生の棚卸し」でもあるんですね。

断捨離ボトルと「人生がときめく 片づけの魔法」、強力です。

早速本の手順にのっとって「衣類」からはじめたところ、4袋の捨てる衣類が出て、衣類の収納ががらがらとなり、片付けるまでもなく、片付いちゃいました。

まさに魔法です。

断捨離大天使に見守られつつ、片づけを続行したいと思います。

(0)

コメント
Kaori
尚さん

それは素晴らしいですね。

私もまたジェレミエルを使いたくなりました。

生きると言うことは一度片付けてもまた、片づけなくてはならない問題や、物がすぐに山積みになりますね。

早速使ってみます。

全6件;1件~6件 [1]