105 星(The Star)
なし
タロットカード
星(The Star)
タロットカードのメッセージ
なし
ボトルのメッセージ
私達の内なる女神を明らかにします。影に追いやらていたものに光を当てるとき、深い洞察と、新しい理解がやってくるでしょう。呼吸と共に愛が細胞一つ一つに深く浸透し、過去から継承したパターンを解放していくことをイメージしましょう。それは全体へのヒーリングと至福に繋がるかもしれません。
魂の使命と目的
自分自身の深みまで受け入れることができ、洞察力を持っている人です。自分の内側の最も深いレベルにある、男性性と女性性の内なる合一の感覚持ち、バランスの取れる人です。カルマのパターンや、その種の理解を通して、いやしていくことができるでしょう。愛と調和を周囲の人々にもたらすことができます。物事に対して、喜びを持って意欲的に取り組んでいくことのできる人です。
チャレンジとギフト
自分自身の影の部分に目を向けることに対して、むずかしさを感じているかもしれません。自分の内側にあって、無視して、今まで否定して、ノーを言って抑圧している何かを持っているからです。そういった闇の部分取り組んでいくことで、ヒーリングがもたらされるでしょう。そして、自分自身を受け入れていくことができるようになります。自己犠牲の傾向を和らげたり、愛や慈愛をもたらすのを助けます。
使用部位
下腹部のまわり全体に、身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。および、右の耳たぶから右の肩にかけて、上から下へと細い帯 状になるようにつけます。その次に、右腕の付け根から体の右側全体を通って足首まで、太い帯状になるように塗布していきます。
最新コメント
コメント(1)
(0)
TOMOKA☆☆☆
星(The Star)
B105 大天使アズラエル

もう1枚引いてみました。101で新しい扉の向こうにエデンの園が見えているけど
それと同時に、こんな激しい大天使も。
人類共通のタイムラインヒーリングというテーマがあったかと。
そして、女神の力が、今の地球によみがえる。
2011年はやはり、新しい時代と太古の過去に、共に扉が開かれた特別な1年なのですね。
全1件;1件~1件 [1]
(0)

コメント ここ
HiromiLOVE
tomoco☆☆☆さん、こんにちは。
早速、書き込み、ありがとうございました!
私も、コメントさせていただきますね。

大天使アズラエル、去年、tomocoさんのPPSを受講した時に、
テキストの表紙になっていて、今、人類のDNAレベルでの浄化と変化、
タイムラインヒーリングが進んでいるような気がします。

12月にtomocoさんのスクールで学んだ、シュリーラ先生のパーミストリーケア。

手ごろにどこでも出来る、魂の癒し。
私の定番メニューになっていきそうです。一人でも多くの方へ、タイムラインヒーリングを☆
全1件;1件~1件 [1]