最新コメント
-
コメント(0)
(0)
ぴぺ
オーラソーマ日記

サンボトルサンライトのボトル、使いきりました。確かに暖かい光に照され、包み込んでくれるようでした。見た目も明るく、とても美しいボトルで、いつも眺めていました。私は使いきった後も、いつも私と私の進むプロセスを明るく照らしてくれると信じます。お気に入りだったので、わりと早く使いきってしまって、残念だったり、不安もあるけど、このボトルに出会えて良かったです。今まで私のためにエネルギーを送ってくれたり、助けとなってくれたボトル、内なるガイド、天使たち、本当に有り難うございました。暫くボトルはお休みだけど、ポマンダーとクイントエッセンスは続行していいんですよね?というか、続行します。次のボトルはフローレンスナイチンゲールです。色々な思いグセ、よろしくない思考パターンなどを手放し、条件付の愛ではなく、ただ愛されることを自分に許す。そして自分を癒し、周りも癒せるようになりたい。おのずと行動が伴うのが目標?です。
一応一週間開ける事とガイドラインにありましたが、新月や満月に使おうと思ってます。新月の方がいいような気もするな…。

とにかく、ありがとう!使いきったボトルは、デコって一輪挿しとかに使えないかな~♪何かいい案がありましたら、教えてくださいね!
書き込みはありません