075 ペンタクルの4(Four of Pentacles)
細部に気を配る。小さなことに愛を注ぐ。明晰と浄化。流れの中にいることは、瞬間瞬間に私たちに役立てられる機会に出会うことである。
タロットカード
ペンタクルの4(Four of Pentacles)
タロットカードのメッセージ
細部に気を配る。小さなことに愛を注ぐ。明晰と浄化。流れの中にいることは、瞬間瞬間に私たちに役立てられる機会に出会うことである。
ボトルのメッセージ
ただ天の大きな愛に委ねてみると、最終的には最も深いレベルで望んでいた場所へと導かれていきます。創造のプランの一部を為す自分のパートを生きることは、こうあらねばならないという執着を手放したときに展開されていくでしょう。一人一人があるがままでいつも大きな愛の中で生かされています。
魂の使命と目的
ユニークな観点から物事を見ることができ、それを人に伝えることができます。すばらしい創造性を持っていると同時に、細かいところまできちんと観察する目を持っています。大切なことのためには、一生懸命がんばらなくてはならないときがあることを理解しています。何をするにしても、たいへんうまくやれる人です。エネ ルギーにあふれ、勇気があります。他の人を愛でサポートします。
チャレンジとギフト
いつでも、「なぜ、この私が?」とか、「何で私に起こるのだろう?」という疑問を抱き、自分が犠牲になっているように感じてしまう人です。 自分の人生から自由になりたいと思いつつ、どうやって自分の人生を変えていったら良いのかわかりません。非常に深い絶望を感じることがあります。 それは、自分の耳を切り落とした、あの画家ヴァン・ゴッホが感じていたものです。物事のつらくてネガティブな側面にのみ意識を向ける傾向があり、それを成 長する機会ととらえることができません。中に、恨みと怒りを抱えていて、それが愛に影を落としています。
使用部位
身体のどこにでもつけることができます。
最新コメント
コメント(2)
(0)
TOMOKA☆☆☆
ペンタクルの4(Four of Pentacles)
B075 流れとともに行く

流れの中にいることは、
瞬間、瞬間 に、私たちを
役立てられる機会に出会うことである。

全ての瞬間、私たちが携わる全ての一瞬一瞬に
質をもたらすこと。

例えば、ご飯を頂くときに、頂きますと手を合わせること。
それは、お米の一粒がここに届くまでの全ての関わった人への
実りをもたらした自然界への、地球への
感謝の祈りになるのですね。

そんなことを思った1枚でした。
全2件;1件~2件 [1]
(0)
 
コメント ここ
ぴぺ
はじめまして♪お返事のやり方が分からなかったので、こちらからでごめんなさい。病院食はやはり美味しいとは言えません。ですが、やはり「いのち」を頂くのだから「いただきます」は、当たり前の事なんですね。燦々と太陽の日を浴びたお米。身体の中に取り込んで、私も耀ける人になりたいです。最後になりましたが、初めてのコメント、有難う御座いました!
(0)
 
コメント
TOMOKA☆☆☆
ぴぺさん、コメントありがとうございます!
そうですね。お米のひとつぶひとつぶにも、太陽の恵みがたっぷり入っているのですね。
そう意識して頂くと、ありがたさが違いますね♪
なんか、ご飯食べてるだけで幸せになりますね!ありがとう~☆
全2件;1件~2件 [1]