最新コメント
-
コメント(0)
(0)
めぐめぐ
オーラソーマ日記

いつか絶対にチャレンジしなければならない課題として購入した80アルテミスと87愛の叡智。
まだ届いていませんが、意識がそっちに引っ張られているのですでにとても辛いです。

自己憐憫は良くないことですか?自分を一番愛せて一番癒せるのは自分自身です。
肉体の感覚は魂を癒し、魂は肉体を癒します。
肉体は自分の魂を愛し、魂もまた肉体を愛せます。
自分が一番自分の悲しみに寄り添える。
それを1つの体のうちで行うからといって、
"自己憐憫"を一括りに嘲笑するのは止めていただきたいですね。

バーストラウマから今日あった嫌なことまで、
心の中に澱として残っているものを書き出してみました。

24新たなメッセージを手にして新しい資格試験に興味を持って勉強を始めたので
すっかり新しいゾーンに踏み出したような気がしていましたが
私の中にはまだまだこんなに問題がある。
しかも毎日体が飲み干すように26番を使っている。根本的な問題は横たわったまま。

24番のボトルが無反応なわけです。
お互いによそよそしい感じは続いているので、24はしばらくお休みします。

26はあと少し無くなりますが、使っても使っても満足する感覚がありません。

複雑に絡み合った問題が10項目以上ある。
どれをどの順番で解決したらいいのかさえ分からない。
過去のトラウマは許す・手放すだけで解決しません。傷は残ったままですから。
書き込みはありません