B026 Shock Bottle / Etheric Rescue / Humpty Dumpty ショックボトル / エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティ
オレンジは、過去のショックを解放しシンクロニシティへの回帰を助けると言われる色であり、それは私たちの内側に力強く存在している至福と歓喜のエネルギーです。過去に多くの体験があるからこそ人は、洞察と自立心、諦めずにやり遂げる力が培われ、人生の深い喜びを実感できるようになるでしょう。
ボトルのメッセージ
オレンジは、過去のショックを解放しシンクロニシティへの回帰を助けると言われる色であり、それは私たちの内側に力強く存在している至福と歓喜のエネルギーです。過去に多くの体験があるからこそ人は、洞察と自立心、諦めずにやり遂げる力が培われ、人生の深い喜びを実感できるようになるでしょう。
魂の使命と目的
とても独立心の旺盛な人で、創造力に富み、直観的で深遠なる叡知を備えています。他の人々を教えることによって、自分も学ぶ人です。聡明かつ慎重で、決して無我夢中になることはありません。物事に反応するより自分から行動するタイプです。深い歓びを感じられます。動物が好きです。
チャレンジとギフト
「感情の嵐」を経験したことがあるかもしれません。人や状況に過激な反応を示す場合もあります。落ち着きがなく、自分がどこにいるのか良く理解していません。心の奥底に大きな問題を抱えている場合があります。
使用部位
このオイルだけは、非常に特殊な方法で用いなくてはなりません。腹部全体につけてください。あるいは、左の耳たぶから左の肩にかけて、上から下へと細い帯 状になるようにつけます。その次に、左腕の付け根から体の左側全体を通って足首まで、太い帯状になるように塗布していきます。
タロットカード
ワンドのペイジ(Page of Wands)
タロットカードのメッセージ
劇的な変化を示す。ペイジは両性であり沢山のエネルギーと活力を有するが、状況が展開するのを物欲しそうに眺めている。この物欲しげな様子は表面的である可能性がある。再評価し新たな理解に至るために旅を一時休止するという感覚もある。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
めぐめぐ
B026 ショックボトル / エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティ

実は41より先に気になっていたこのボトル。以前のワークで2本目に選んだのです。
でも昔の大きな傷は癒えたはずだし、今はそんなに必要ないかな…という理由で購入しませんでした。
いつ見てもレスキュー隊の制服を思い出します。
救ってもらうほどの事態にはなってないし、今は前ほど困ってもいない…という理性の声で、ついつい無視してしまいました。。

昔から濃いオレンジ色が大好きでしたがこの1か月でどんどん悪化して、
最近は身の回りが赤~オレンジ+グリーンだらけ。
(私の1本目のボトルはカリプソ。先日知りましたが、私の誕生日の色は黄緑と橙だそうです)

机の上はフェイクグリーンだらけ。パソコンの壁紙も赤~オレンジのグラデーション。
ガーネットとカーネリアンのブレスレットをして、カーネリアンのリングをつけ、
オレンジのシャツを着てオレンジのブランケットで体を包んで、41番のボトルを使う有様。
でも41番のゴールドを見ていると「今はまだこれじゃない」「もっともっと濃い色を!」という気持ちが湧いてきて、衝動的に26番を購入しました。

最初に使う時はいつも中身が出て来なくてもどかしい。。
シェイク後は澱が出ました。でも41番ほどではない(こちらはボトルの内側がねばついて汚い見た目になってます…)。
41は強烈なイランイランのような香りがしますが、26は似た系統の香りでもやさしくて弱めの芳香でした。

最近ワンカラーボトルばかりに惹かれます。
いつかヴァイオレット/オレンジのボトルが出てくれたらいいなあ。
書き込みはありません