愛を伴う明晰な判断
色
ゴールド
香り
花のような、夏のような
光のマスター
ゴールド
メッセージ
愛を伴う明晰な判断
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
めぐめぐ
Q10 レディ ポルシャ

今日、初めて使用しました。びっくりしたので備忘録。

人生の中で完全に迷子になっている今、
届きたての41、レディポルシャ、ゴールドと一緒にワーク開始です。
私の"マスター"はどこにいるの?私はなにができるの?なにをしたいの?と聞きたくて。

羽をハートに当てた時に無意識化から湧いてきた質問は、「私はだれ?」。
これを繰り返していたら強烈にみぞおちがムズムズ…
「これはここじゃない」と思ってそちらに移動させたら突然感覚が動き始めました。
(先にゴールドのポマンダーを使いましたが、意識が散漫になる感じがして集中できず。
 こちらはその直後なのにぐいぐいと内側に入っていく力がありました。すごい。)

「私はだれ?」という質問を体中の細胞に向かって響かせていたら
「どこにいるの?」という返事がお腹のあたりの暗闇の中から返ってきました。
何度も何度も「どこ?」「どこにいるの?」の2つの声が掛け合いましたが見つからず。
曇った鏡の向こう側を見ようと両側から探しているような感覚です。

意識(感覚)も、内なる声(マスター?)も、
幼少期以降、離れ離れになってしまった双子のようなお互いの声がやっと聞こえて、
うれしくて、かなしくて、さみしくて、会いたくて会いたくてたまらなくて、
捜索している間もその2人分(?)や感情が一気に溢れてきて、大粒の涙がボロボロ出てきました。
いた!やっと会えた!ここにいたんだね!という感じです。

ポマンダーのときの集中散漫は、意識ではなくもっと内側に作用したので
気付かなかったのかもしれません。初回の使用なのにいきなりこの働きっぷり…。

このままいつまでも泣いているわけにはいかない、今日はまだ見つからないと思ったので
湧き上がるに任せて泣いているハートを横目に、非情にも理性が捜索中断しました。
大人の態度で「そんなに急に見つかるわけないし期待を持たせてもかわいそうよ」と
サッサとぶった切ったのはさすが理性。

「41と一緒に必ず見つける」と約束してその場を離れ、その決意を大地にも捧げました。
初日なのに41と一緒なら絶対に見つけられるという自信があります。
41には頑張ってもらわなければ…。

は~良かった良かった 泣いたわ、と最後の深呼吸をしようとしたところ
当たり前なんですが大泣きしたせいで香りが全く嗅げませんでした。
付けた時の「手が軽い!」という感覚と同様、爽やかに軽やかに芳香が昇華して
やっと鼻が通ったころにはお菓子のペッツのオレンジ味のような、
うす~~いやさしい香りがほんのり残っているのみでした。
書き込みはありません