077 ペンタクルの2(Two of Pentacles)
変化の地点にて、逆説、両極性、二元性そして調和を探す機会が示される。天上から注がれるものを受け取ることにオープンであれば、信じられないほどの滋養がもたらされ、それは私たちがセンタリングすることができれば、解決となる。
タロットカード
ペンタクルの2(Two of Pentacles)
タロットカードのメッセージ
変化の地点にて、逆説、両極性、二元性そして調和を探す機会が示される。天上から注がれるものを受け取ることにオープンであれば、信じられないほどの滋養がもたらされ、それは私たちがセンタリングすることができれば、解決となる。
ボトルのメッセージ
自分を空っぽにして、受け取ることにオープンになれば今よりもっと豊かに受け取れるようになります。沢山の知識や理想や常識を一旦手放したあとに、天から思いもよらないプレゼントがやってくるかもしれません。受容性が増すほど天から無限の愛がいつも降り注いでいることに気付けるでしょう。
魂の使命と目的
運動選手やスポーツをする人であると同時に、スピリチュアリティにも興味を持っています。自分自身にいろいろ問いかけることができます。カリスマ性があ り、人を説得する力があります。はっきりしていない状況に、明晰さをもたらします。キリスト意識をうちに持っていて、宇宙の法則と、神の計画とに調和して いる人です。「高次元からの」愛にアクセスできます。
チャレンジとギフト
過剰な愛を求めます。変わることが重要だと分かっていながら、変わることをしない人。自分の行動を、すべて正当化しようとします。愛されることを受け入れ ることができません。愛を得るために、他の人を操ろうとしますが、その結果、受け取ったものにも満足できません。人生のあらゆる場面において、完璧さを求 めすぎてしまいます。また極端に性的に走りすぎる傾向も持ちます。
使用部位
身体全体に使用できます。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
fukuikutare
ペンタクルの2(Two of Pentacles)
B077 カップ

ひいて嬉しい

追記20200306note

昼、あまりに午前中仕事が進まず
なんか、こんな私に一言ください、と
パッとひいてみた次第

後になってから
そのカードの意味が分かることが多い
ぼんやりしたわたくし
振り返って記録

いろいろなものを望み
受けとってきている