078 ペンタクルのエース(Ace of Pentacles)
我々が手放したものからの新しい始まり。外面的成功と私たちが向かっている場所を知っているという感覚がある。地上の存在とつながっている、調和しているという感覚。
タロットカード
ペンタクルのエース(Ace of Pentacles)
タロットカードのメッセージ
我々が手放したものからの新しい始まり。外面的成功と私たちが向かっている場所を知っているという感覚がある。地上の存在とつながっている、調和しているという感覚。
ボトルのメッセージ
新しい始まりの前の手放しと癒し。終りゆくものを感謝とともに手放しながら、瞑想的な時間や自分をケアするひとときを作ってみませんか。私たちは一生の間、何度もリニューアルし、自分を再誕生させていける変容の力を内に秘めているのです。
魂の使命と目的
真にサイキックな人であり、自分の人生の目的と仕事を理解し受け入れています。また、人生は神聖であり、すばらしい師であること、特にハートの問題に関し てはそれを深く認識しています。この人が持つ最も偉大なる宝は、その不滅な意志です。けれども、良い意味でとても謙虚です。
チャレンジとギフト
解放されるのを待っている深い悲しみを抱えています。自分自身の影を見ることに困難を感じています。運命は自分を不当に取り扱っていると、そら涙を流しま す。人生においてたくさんのものを失ったか、あるいは逆に得たという経験があります。また、自分は経験豊かだと感じているために、新鮮さを感じられませ ん。偏見と不満足が性格を特徴づけています。世界の物質的なものが、人生の霊的な側面に影を落としています。世俗的な歓びに対する欲望が強い人です。
使用部位
頭髪の生え際にそって使用する。喉、首、第三の目、脊椎、頭頂部にも使用する。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
fukuikutare
ペンタクルのエース(Ace of Pentacles)
B078 クラウン レスキュー

こちらでひいてみたり
紙の方でひいてみたりして
登場したこのカードは私に何を教えてくれているのかな
と考えたりボーッとしてみて
私がピンとこないと
わかりやすく説明し直してくれる

昨夜から今にかけて
いろいろしんみり
ありがとう

そうだ、昨日、ピンとこない、など
書き込んだが
分からなかったターニングタイド
を調べたら
オーラソーマの先生なのかな
ブログにわかりやすく説明してくださっていた
潮の変わり目、の意とのこと

今まで、エジプシャンはなんとなく見聞きしていたと思うけど
ターニングタイド?
ターニングポイント的な?
と初めて調べた

頻出キーワードなのかもしれないけど
最近の私へ、
死とか、新しくとか、手放しとか、生年月日を足した数のやつとか、なぜかB61
が伝わってくる

てのひらをゆるめたい

それにしても、
どうしてこんなにわかりやすく
オーラソーマのボトルのことを
ブログ、というか、文字で伝えることができるのだろう
すごいな!

書き込みはありません