B103 The Archangel Haniel 大天使 ハニエル
内側から愛が生まれるのを許し、目の前の小さなものに愛を注ぎ続けましょう。それが私達の自己信頼と内なる平和を育て恐れから自由にします。小さなクリスタルから草木、動物、そして人々へ、小さなものへの愛の連鎖が網目のように世界を包みます。幸福、調和、友愛、内と外の平和が再生される可能性。
ボトルのメッセージ
内側から愛が生まれるのを許し、目の前の小さなものに愛を注ぎ続けましょう。それが私達の自己信頼と内なる平和を育て恐れから自由にします。小さなクリスタルから草木、動物、そして人々へ、小さなものへの愛の連鎖が網目のように世界を包みます。幸福、調和、友愛、内と外の平和が再生される可能性。
魂の使命と目的
これまで実らなかったものを、実り豊かなものにする力を持っています。悲しみ、不安、心配といった状態を、幸福に変化させる力です。日常の小さな物事に、愛を向けることができます。天からの愛のサポートの感覚を感じることができるでしょう。慈愛の心を持ち、自分自身の奥深くの平和の感覚と共に、コミュニケーションできる人です。
チャレンジとギフト
愛に関する欠如感を持っているかもしれません。例えば、自分に対する無価値感を感じていたりします。自分の深い部分に目を向けることを恐れ、平和の感覚を持てない場合があります。権威に対する困難さを、内側に感じています。自分自身をを信頼していくことが助けとなるでしょう。
使用部位
喉全体及び首の後ろの第一脊椎骨まで塗布します。 頭髪の生え際にそって塗布します。
タロットカード
未定
タロットカードのメッセージ
なし
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
bluerose
B103 大天使 ハニエル

書き込みはありません