000 愚者(The Fool)
自らの内に成長する可能性を持ち、人生という機会が繰り広げるその完了に向かう旅を始める人。
タロットカード
愚者(The Fool)
タロットカードのメッセージ
自らの内に成長する可能性を持ち、人生という機会が繰り広げるその完了に向かう旅を始める人。
ボトルのメッセージ
スピリチュアリティへの癒し、そして目覚めの時です。深みにある思考パターンが解放されると、豊かなインスピレーションと神秘が創造のプロセスの中で開花していく可能性。直感的な深い洞察を日常に生かすのを助けたり、深い平和の感覚でヒーラーをサポートするボトルともいわれます。
魂の使命と目的
感情的にバランスがとれている人です。真理、特にスピリチュアルな事柄に関わる真理を探求します。サイキックな力とヒーリングの能力を持っています。下層のディープマゼンタは無限の可能性を表しています。上層のロイヤルブルーは神秘を意味します。このボトルは無限の可能性から生まれる神秘を示しています。障害を乗り越え、成功するためのエネルギーも秘めています。
チャレンジとギフト
注意しないと、スピリチュアルな物事に心を占領されてしまい、地上のこと、日常のことを忘れてしまう傾向があります。また、分別がなく、自分の置かれている状況を認識することが困難だったり、抑制が効かないといった傾向もあります。自分を受け入れ愛するということがテーマです。「傷ついたヒーラー」の場合があります。
使用部位
頭髪の生え際にそって全部、および耳のまわり。緊急時には、身体すべての部位に用いてもかまいません。
最新コメント
コメント(1)
(0)
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
愚者(The Fool)
B000 スピリチュアル レスキュー

展示会やら日々のサロンワークやらでずっと立て込んでいて
久しぶりにこちらに戻ってきました。

いつの間にか、とっても沢山の方が参加されていて、
なんだかうれしいです。

これから少しずつさかのぼって、みなさんの日記、拝見したいと思ってます。
突然コメントしちゃうかも。笑

日付変わってしまいましたが、昨日、お誕生日でした。
5+2=7で、なんとなくヴィッキーに思いを馳せながら
自分がこの世界にやってきた理由を考えたり、
約束した何かを思い出そうとしたり、
静かな時間を過ごしていました。

サロンでは、初めてその日訪れて下さったお客様が
なぜだかB104のカマエルを買って行かれたと、
他のスタッフから連絡が入りました。

カマエルのパールの煌めきが、「誕生」ということと
私の中で繋がっていきました。そして自己受容。
誕生石でもあるハートのエメラルドとのつながりも…。

なんとな〜く寝付けなくて、タロットをひいてみたら、
B0が。

そうかぁ。。。

ここから、またスタートするんだなぁ。

ここしばらく、この先の自分の進路について、幾つかの選択の中で迷うことがあり
どうしたらいいのだろうと、深い霧の中にいる状況だったのですが
突如として、目の前の霧が晴れた感じがしました。

「完了に向かう旅。」というフレーズが内側に鳴り響きました。

確かに、ある一つのことが、私の中で今終焉を迎えようとしていました。
それを、思い切って手放そうと決意した時に、
引き止められるようなことがあり、戸惑い彷徨う中で見失ったもの。。。
見つけたかったもの。。。

「0」のメッセージは、宇宙そのものを意味しているように感じました。
そして、全体性。
そこには何もなく、同時に全てが在る世界。

ゆだねてみよう。
信頼してみよう。
この流れを。

「私が」慌てて決定しなくてもいいんだ…。
ふいに、そう感じました。

汝のなされるままに、この身体を通してなされることに、精一杯生きていこう。

「導かれている」という感覚がやってきたとき、
急に沢山の愛を感じて、こみあげました。

どうか、多くの方が
今日も愛とともに歩いていけますように。

全1件;1件~1件 [1]
(0)

コメント ここ
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
余談ですが、先日テレビでフィギュアスケートを見ていて
見事2位となった小塚崇彦くんの衣装をみると、どうしても
このボトルを思い浮かべてしまいます。^^;
1位の安藤美姫ちゃんの黒ベースにスパンコールの衣装はB103ハニエル。
浅田真央ちゃんの赤黒の衣装はB89のエナジーレスキュー、
荒川静香さんのトリノオリンピックの時の衣装はドルフィンボトル、
というふうに、どうしても2色の組み合わせをみると、つい。。。

色の影響力、メンタル面への影響力もそれなりにあるのでしょうね…。
どの色がいいかというよりも、きっと
どれほどその時のご本人と調和しているかということが大切なのかな…なんて
勝手に想像してしまいます。

それにしても、開催直前に発生した東日本大震災の影響により約1か月間延期され、
東京開催の予定がモスクワでの代替開催となった
今回の2011年世界フィギュアスケート選手権はすばらしかったです。
日本の思いを背負って、まるで天と繋がってるかのように氷の上を舞う姿、
掲げられた日の丸と、流れてくる君が代に、胸を打たれました。。。
全1件;1件~1件 [1]