B109 The Archangel Zachariel 大天使ザカリエル
私達は大きな愛の中でゆるされています。ジャッジする必要はありません。遠い過去からの苦味や恐れは大いなる愛の中で手放され、あなたがあなたの中心で輝き始めます。太陽が全ての生命に力を与えているように、私達自身が今ここで私という存在の隅々にまで愛を与え、新しい可能性に開くことができます。
ボトルのメッセージ
私達は大きな愛の中でゆるされています。ジャッジする必要はありません。遠い過去からの苦味や恐れは大いなる愛の中で手放され、あなたがあなたの中心で輝き始めます。太陽が全ての生命に力を与えているように、私達自身が今ここで私という存在の隅々にまで愛を与え、新しい可能性に開くことができます。
魂の使命と目的
なし
チャレンジとギフト
なし
使用部位
みぞおちから胸にかけての領域。腹巻きを巻くように帯状にぐるりと帯状に塗布します。身体全体に使用できます。
タロットカード
宇宙(The Universe)
タロットカードのメッセージ
なし
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
まやぴ〜☆彡
B109 大天使ザカリエル

自分のボトルは誕生以来、ハニエルだと思ってた。
ボトル誕生の知らせの時に、「何色と何色だと思う?」ってEみこさんに聴かれて、「ブルーとディープマジェンタ」っててきとーに当てずっぽう言ってみたら、当たってた。はは。

で、このボトルなんだっけ、大天使ザカリエル?
全く馴染みがない名前です。
でも、こんなボトルがあったらいいな〜ともやもや夢想してたボトルが、程なくして現実に誕生しちゃった時は「待ってたぜっと!!」と大喜び。

喜びいさんでマイク・ブース氏に喜びと感激のメッセージを送ってしまったくらい。

あ〜〜美味しそう。

グアバジュースの色だよ、このマジェンタは〜〜〜〜。

オリーブは抹茶アイスかな。(≧∇≦)

なんかよくわからないけれど、
マイボトルがハニエル・ザカリエル・アズラエルってことで決定。
いまのところ。

ザカリエル、後でマイクのキーノート読んでみます。

私のところへ来てくれてどうもありがとう♥

これからもよろしくね☆彡
書き込みはありません