参加者一覧

全1563件;21件~30件 [] [1] [2] [3] [4] [5] ... [157] []

rafaさん /女性 /水瓶座 /B型
オーラソーマ初心者です。勉強したいです。
kokoroさん /射手座 /大阪府
オーラソーマとの出会いは2002年。きっかけは1本のお芝居でした。東京へ観劇に行く日に合わせ予約し、体験しました。 それ以来、自分の中で紋々としたとき、思い立ったようにセッションを受けています。
桜さん /女性 /牡牛座 /A型
迷ったとき、悩んだとき、背中を押してほしいとき等、その日のタロットやボトルを選んでいます。たまに、ものすごく言い当てられているときがあって、ビビります!
なおこさん /女性 /水瓶座 /京都府 /なおこさんのホームページ
こんにちは。なおこです。 2006年にレベル1を、翌年にレベル2を受けました。ぷらくてぃしょなー登録はしていませんが、オーラソーマが大好きで自己ヒーリングとして使っています。 どうぞよろしくお願い致しますv
angelaceさん /女性 /獅子座 /A型
宜しくお願いします
まほさんまほさんのホームページ
ボトルワークを日々楽しんでいます。以下ボトル遍歴です(最後が最新)。72番クラウン(ピエロ)_91番フェミニンリーダーシップ_73番チャン・ツー(荘子)_8番アヌビス_26番ショックボトル_87番愛の叡智_107番大天使ツァフキエル_6番エナジーボトル_38番トルバドールⅡ(吟遊詩人Ⅱ)

全1563件;21件~30件 [] [1] [2] [3] [4] [5] ... [157] []