参加者一覧

全1554件;11件~20件 [] [1] [2] [3] [4] [5] ... [156] []

ゆらさん /女性
カラーダイアリー事務局さん /神奈川県 /カラーダイアリー事務局さんのホームページ
オーラソーマ カラーダイアリー事務局です。
あかりさん /女性 /水瓶座 /O型
オーラソーマに、興味を持っています。 サイトのミニリーディングの結果は、偶然ではないように思えて驚きました。 オーラソーマについて自分なりに色々と探究してみたいです。 近頃は、神秘的なことに対する恐れの気持ちは、少なくなってきました。 まだ、レベル1も受講していないので、自分なりの日記をつけています。
kokoroさん /射手座 /大阪府
オーラソーマとの出会いは2002年。きっかけは1本のお芝居でした。東京へ観劇に行く日に合わせ予約し、体験しました。 それ以来、自分の中で紋々としたとき、思い立ったようにセッションを受けています。
Beekoさん /女性 /獅子座 /O型 /北海道 /Beekoさんのホームページ
色と光と香りが大好きで オーラソーマに興味が湧いて、 コンサルを実際に受けて 製品を使い始めました。 最近は頻度が減りましたが、 ボトルワークはぼちぼちやってます。 少しずつ前向きに進んでます。
桜さん /女性 /牡牛座 /A型
迷ったとき、悩んだとき、背中を押してほしいとき等、その日のタロットやボトルを選んでいます。たまに、ものすごく言い当てられているときがあって、ビビります!
blueroseさん /女性 /水瓶座 /B型 /blueroseさんのホームページ
霊心体セルフケア絶賛実施中。

全1554件;11件~20件 [] [1] [2] [3] [4] [5] ... [156] []