B054 Serapis Bey セラピスベイ
虹の7色がクリアーの中で一つになっています。それは、困難な課題に気づきをもたらす光であり、全てをリセットし一からのスタートを助ける浄化の光であり、無であるように見えて全ての可能性を含んだフルスペクトルの光です。時に私たちはクリアーの純粋な光の中で古いものを解放し再誕生することを選びます。
ボトルのメッセージ
虹の7色がクリアーの中で一つになっています。それは、困難な課題に気づきをもたらす光であり、全てをリセットし一からのスタートを助ける浄化の光であり、無であるように見えて全ての可能性を含んだフルスペクトルの光です。時に私たちはクリアーの純粋な光の中で古いものを解放し再誕生することを選びます。
魂の使命と目的
強烈な理想をもった哲学者です。多くのことに気づき、多くのことを実現してきました。葛藤、苦しみについて理解しています。様々なことについて、また問題のありとあらゆるレベルに関して明確な見解を持っています。すでに普遍的な知識(宇宙の智恵)にアクセスしています。自分の中にある虹を目覚めさせ、様々なチャクラのバランスをとり、それらを完全に自分の思いのままにできる可能性を持っています。
チャレンジとギフト
過去の習慣にしがみついています。いつも、まだ準備できていないと感じていて、不意に何かが起きるとすっかり混乱してしまいます。強迫観念を抱いていてひ どく苦しんでいます。細かいことを気にしすぎるのです。非常に苦しんでいます。この人の涙は、人生から生彩を流し去ってしまいます。
使用部位
身体中のどこにでもつけられます。
タロットカード
スウォードのペイジ(Page of Swords)
タロットカードのメッセージ
明晰性。苦しみの理解。そしてそれが光に対する自分自身の理解にいかに‘光を当てる’ことをもたらしたか。いかにして思いやりが苦しみを通じて生まれるか、そして他人に対する思いやりの拡大をもたらす能力。内なる真実の認識と信念と実践的な智恵をもたらす。
最新コメント
コメント(2)
(0)
けいこ。
B054 セラピスベイ

ここ2~3日 体調がめちゃくちゃ しんどくって、、、

仕事以外ゎ ずっと 寝まくり、、そして あまりの 身体の辛さに 

昨夜トイレに 起きたとき すっと伸びたてゎ 

『セラピスベイ』を とっていた。。。

そぉ 身体ゎ良くわかっていて これが必要だったゎけで

塗った傍から どんどん 自分がクリアになっていった

この半年で 3本目あたりかな。。。

あんまり よく覚えて無いケド。。。

変化 変化の 浄化の時から こんどゎ 全てのものを 使うために

進化するときなのかもしれないな~

なかなか その気にならないから 何もかもが止まり加減

これもまた 必要なことなのだろぉ。。。

それでも 夢ゎ 希望となり 手元で虹色に輝くときを 待ち続ける。
全2件;1件~2件 [1]
(0)

コメント ここ
けいこ。
今回ゎ まだ 5日しか たっていないのに すでに10日くらい経過した様な感覚になってる。

時間が ゆっくりなのか、、、 感覚が実感と 大きくずれているような 気がする。

それでも 『セラピスベイ』の 効果ゎ 十二分に発揮されて居て いろいろなもを 赦し

まてょ。。。 この苦手な感じゎ。。。 ちょっと まってみるかな。。。

おゃ。 これも 有りなのかも知れない。。。とか。。。

ちっちゃなことでも 気になっていた 自分ゎ 『ちょっと まてょ。。。』と 受け入れ初めている

それと 同時に 『へぇ~ おもしろい♡』 って 楽しみ始めた。

外側で どれだけの 制限や 決めつけが 起ころうとも お構いなしで

『あたし 自由☆』  こころと 身体が 赴くままに 過ごしている。

ときどき やってくる 自分の決めつけも 蓋をあければ なんてこと無く

優しさに 溢れていたり。。。 

穏やかでいることが これほどまでに 優しさに 触れる機会を あたえてくれるのかと。

改めて 実感することで また 1つ 大きくハートのスペースが広がっていく

解放感を 味わう。

また ほっとしたくて 『セラピスベイ』を 気持ち良く 両手であたため ながら

身体に広げて行く。。。

次ゎ どんな 幸せを 味わうのかな。

(0)

コメント
けいこ。
今回ゎ ゆっくり 使えるかな。。。なんて 思ってみたが。

塗ると とっても 気持ちがよくって なんとなく 順調に 使い終わった。

なにか 変わったかって言うと。。。

いろんな 思いに出逢った。。

そして 自分ゎ それに対して どのように 思い どの様に 感じ

ありのままを 受け入れることを 覚えた。

なんやかんや 考えることもなく。。。

考えることが 苦手なんだな。。。とも。。。

いろんな 意味で ポジティブで いられる様になっていった。

そんな 成長を 見つめてみた。

止まっていたことが 動き

動いて居たことが 止まった。

タイミングって あることにも 気がついた。

焦らず 気ままに 過ごすことに 幸せと思う。

全2件;1件~2件 [1]