最新コメント
コメント(5)
(0)
「クリスタルラインおとはな」のひろこ 解決済み
オーラソーマ全般

この製品について
「乳幼児にも使えますか?」というお問い合わせが多く在ります。
特に問題ありませんか?
全5件;1件~5件 [1]
(1)
 
コメントGood Answer!

イギリスからのコメントをお伝えします。

乳幼児にも使えますが、Not too strong と言っていましたので、少量をお使い下さ
い。

シーウィードミネラルバスの使い方。マイクからのコメントです。

シーウィードミネラルバス
体がヨウ素を吸収する方法に関して、私が分かち合えることは、シーウィードミネラ
ルバスを使うことが助けになるということでしょう。
シーウィードミネラルバス、2キャップを体温以上のお風呂のお湯に入れて、完全に
それを溶かして、できるだけ首まで湯船につかって、20分入ります。
そうすることで、浸透圧が高まって、体が必要としてる割合のヨウ素を吸収する可能
性が増します。
これが、体がが吸収するのが難しい場合、口からヨウ素を摂取するよりもっと効果的
であると、ヴィッキーが私に分かち合った方法です。

「シーウィードミネラルバスは、一度入れたお湯に家族何人かが共有できますか?」
という質問を受けましたので、マイクに聞きました − 最初に入れるのがキャップ
に2杯、そのあと1人毎にキャップ1杯追加下さい、だそうです。

以上です。
参考にしてください。

(0)
 
コメント
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
尚さんとマイクのすばやいレスポンスに心から感謝いたします。

>1人毎にキャップ1杯追加下さい

これは知らなかった情報でしたので、合わせてとても役に立ちました。
ありがとうございました。
さっそく周りの方へこれらの情報をお伝えしたいと思います。

余談ですが、この使用法がよいのかわかりませんが、私が好きな使い方があります。
お風呂を湧かす前に最初にバスタブの中に、お湯の注がれる位置に最初にポトンと落としておくのです。すると、お湯が注がれ湧いた時に、既にミネラルバスも溶けて水面が泡風呂のようになっていて、楽しむことができます。
入っていて段々泡が消えてしまった時、シャワーを勢いよく注ぎ込むと、再び泡がふわふわに立ち上がって、リッチな気分になれます♪
結構この方法をお伝えしたら、女性達に人気でした。
(1)
 
コメント
ななえる


ななえるです。

我が家のアレルギー持ちのちわわにも使ってみたら、
しっぽを振って喜んでました。

B26やビーマーライトペンでも地震のショックを和らげてます。

気持ちいいとじっとしているので、
それが良いかどうかの判断になってます。

(0)
 
コメント
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
ななえるさん

な〜ご〜む〜。。。。
こういう時に、こういう写真にどれほど救われるか。笑
泡からしっぽだけ出してふりふりしてるのはかわいすぎます。
動画で見たいくらいです。
カメラ目線なのもだいぶおもしろいです。いい子ですね。
なんかぬいぐるみみたい。
我が家のフェレットも入れてみようっと♪
(0)
 
コメント

>ななえるさん

え、ちわわ?

パンダの頭を上から見たところかなぁ、とか

なんだろうと思ってました。

おもしろい写真だと思ってましたが、ちわわとは。。

泡からしっぽだけ出してふりふりしてる?

動画で見たい、に一票
全5件;1件~5件 [1]