095 星(The Star) (2nd / 拡張された解釈レベル)
スターからのメッセンジャーになるためには、私たちは自分の中にあるスターからのコミュニケーションにアクセスする必要がある。すると、私たちは同時または共時的に、私たちからというより私たちを通してやってくるスターからのメッセージを見る立場におかれ、そのメッセージの質と関わることができる。
タロットカード
星(The Star) (2nd / 拡張された解釈レベル)
タロットカードのメッセージ
スターからのメッセンジャーになるためには、私たちは自分の中にあるスターからのコミュニケーションにアクセスする必要がある。すると、私たちは同時または共時的に、私たちからというより私たちを通してやってくるスターからのメッセージを見る立場におかれ、そのメッセージの質と関わることができる。
ボトルのメッセージ
全ての瞬間に輝きを見出し、小さなことに愛をもって取り組んでいると、私達は真の目的に繋がりはじめます。一人ひとりの内側には光の源があり、その輝きを表現して生きられるよう天はサポートしています。あなたが持っている愛と叡智を惜しみなく分かち合い、本質で繋がり、新しい世界を創っていきましょう。
魂の使命と目的
叡智の光と、恐怖の鎖を取り除く明晰性に目覚めたかまたは目覚めつつある人です。愛と充足の体験に自分を解放しています。ガブリエルは、人間関係と強烈な感情的問題での変化の時を知らせます。知恵(ゴールド)こそは、私たちが神の愛(マジェンタ)と繋がることができる橋です。このボトルは、それぞれの内なるキリスト意識に呼びかける「目覚まし音」を象徴しています。
チャレンジとギフト
この人は、どこで自分が日常の些事を超越できないのかに気づく必要があります。あまりにも外側の世界に注意を払いすぎ、内面に十分意識を向けていません。意識の焦点を故郷に、内なる故郷にシフトすることが強く求められます。自分の乗り物を養うことです。私たちは全員が、「人間家族」の世話人になる必要があります。他の人を世話することができないのは、自分自身に対する十分な世話(マジェンタのエネルギー)をしていないからかもしれません。先触れとなっている女性的リーダーシップと直感を受け入れることができません。神聖な魂の目覚めとして現在要求されている最高の道徳規準に従って生きることができません。
使用部位
頭頂部に塗布します。おへそのまわり全体に、身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。
最新コメント
コメント(2)
(0)
akie yamanaka
星(The Star) (2nd / 拡張された解釈レベル)
B095 大天使 ガブリエル

ワーク中の 今ここボトル B095 大天使 ガブリエル。

過去の癒しと 新しい共同体の エネルギーでも あり

自分自身の価値を知り、感謝とともに 聖なる恩寵を 受け取るというもの。

賢さゆえの 恐れや 悲しみを 手放すテーマもあり

優しく オトナな ほろ苦さも ちょっとだけ 感じる エネルギーなんだって。

ここ数日、過去の想い出に浸り

優しく オトナな ほろ苦い 切なさを 感じていました。

今現在、シングルのわたしですが

ご夫婦で お出掛けした。の言葉を聞くと

優しい 切なさを 感じてしまいます。

切なさの 向こう側には

ケンカしながらでも 冗談を言って 笑いあい 許しあい 歩み寄る 夫婦でありたい。

そう、願っている 自分が居ることを 深く 感じました。

何気ない 平穏な暮らしこそが 奇跡。

毎日が 奇跡の繰り返しなんだと。

●高次の自分との融合

●責任を 100% 自分で持ち、自分を 100%の よろこびで 満たして 生きる

●自立した愛と いう テーマ。
全2件;1件~2件 [1]
(0)

コメント
ゆらぎ
初めまして。

同じく、私もシングルです。

子供2人と、両親と一緒に生活しているからか、
あんまり、シングルっていう自覚がないです^_^;

『何気ない 平穏な暮らしこそが 奇跡。』

全く同じ事を、今日考えていたので、
思わず、コメントしてしまいました。

思っていることは正直に言えて、
お互い尊敬しあい、共に成長できる、
そんなパートナーに出会えるよう、
自分自身を愛して、自立したい。。。。

そう思いました☆
(0)

コメント ここ
akie yamanaka

コメントありがとうございます♪

わたしも 息子とわたし。

両親と4人で住んでいます♪

同じくシングルの自覚なしかも。(笑)

でも、両親の仲良しの姿を見ると 夫婦ってパートナーシップなんだ。

助け合い、許しあうことなんだなぁ~って感じられるようになりました。

(今更ですが ((汗))

ありのままの自分で。

ありのままのお相手で。

それが愛なんだと感じてます。

全2件;1件~2件 [1]