B047 Old Soul 古い魂
インスピレーションからの情報や鋭い知性、神秘的分野の探究を、エメラルドハートを通して表現する人。感覚が鋭いゆえのセンシティブさや小さな恐れは、秘められたユーモアと、自分や状況を笑うことができる才能によって解決できるでしょう。
ボトルのメッセージ
インスピレーションからの情報や鋭い知性、神秘的分野の探究を、エメラルドハートを通して表現する人。感覚が鋭いゆえのセンシティブさや小さな恐れは、秘められたユーモアと、自分や状況を笑うことができる才能によって解決できるでしょう。
魂の使命と目的
超感覚的な直観力を授かっています。ハイアーセルフとつながっています。神秘的なことに関する知識が豊かです。人生にはっきりとした方向性を持っていて、 自分がモデルとなることで人に教えます。ハートとつながっていて、そのハートを表現することができます。反応していく(リアクション)より自分から行動 (アクション)を起こします。
チャレンジとギフト
自分の中心にいてバランスが取れているような振りをしていますが、実際には心の中は緊張でいっぱいです。悪い意味でのアマチュアです。他の人々を巧みに操 ります。この人は、人生からたくさんの物を授かっていますが、その恵みで何をすればいいのかがわかりません。インスピレーションを与えられているのかもし れませんが、そのインスピレーションは感情に支配されています。
使用部位
太陽神経叢のあるみぞおちのあたりや、心臓(ハートチャクラ)の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
タロットカード
カップの4(Four of Cups)
タロットカードのメッセージ
内省。外見にとらわれずに、内側を見なさい。そうすれば達成できる最高のものが近づいてくるでしょう。ハートの願いを見つける変化の時。
最新コメント
コメント(6)
(1)
TOMOKA☆☆☆
B047 古い魂

72天使のコースに出て、3人のエンジェルが明らかになったのですが
これが私のハートエンジェル「レイエル」の対応ボトルです。
オーラソーマ人生の中で一度も選んだことのないボトルなのに
私のハートをサポートしてくれていたんですね。
メッセージは「光に向かって移動することは、個人的な意図を超えて
ハートを目覚めさせ慈愛をもたらすでしょう・・。」
シェークすると、夜空に☆がちりばめられたように本当に美しいです☆
使っていくうちに、私がさらに開示されていくのでしょうね。
全6件;1件~6件 [1]
(1)

コメント
TOMOKA☆☆☆
何で一度も選んでいないのかと言うと、
この怖い色です。
鋭い直感と、これもまた鋭い知性の色。
研ぎ澄まされた、理路整然と相手を打ち負かす
鋭い刃物のようなボトル。
そのエッセンスが自分の中にあるというのは認めたくないところ。
けれど、シェイクすると、エメラルドグリーンになるのです。
(実際も、少しエメラルドが見えます)
頭よりハートが大切だと、教えてくれるボトルです。
(0)

コメント
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
きれいですね〜。。。
ルミエーラ・レイエル・トモコさんてミドルネームなんか似合う☆

素敵なコースですよね…*^^*

わたしは参加した時に見つけた三人の天使のうち、一人だけがどうもしっくりこなくて、まだ受け入れがたい何かがあるのかな〜なんて思っていたら、そのコースが終わって数ヶ月後に母子手帳を改めて見た時、誕生時刻が母の記憶違いで午前ではなく午後だったということが判明。
本当の三人を知って、しっくり〜♪ という変なエピソードがあります。笑
感じたものには、必ずいつも理由があるってことですな〜。。。^^;
(0)

コメント ここ
TOMOKA☆☆☆
HIROKOさん、コメントありがとうございます。
レイエル、ミドルネームっぽいですね。そういえば(笑)
何人??って思われそうですが(笑)
あとは、ヴェフィエルとハヤエルなので、やっぱりレイエルが一番
ミドルネームによさそうですね。ありがとうございます。
(0)

コメント
ともみ(^o^)b
このボトル、私のガーディアンエンジェルです♪

実はソウルボトルだとも思ってます。

強烈な知性とかってどうなんだろうと思いつつ、何度も選んでしまうもんですから、いい加減認めることにしました(笑)
(0)

コメント
TOMOKA☆☆☆
>tomomiさん
わたしたち、共通する何かがあるのかもしれませんね(笑)
強烈な知性!!!!!!
すごいメッセージですよね~。
デヴオーラT3いかがでしたか?マイクの新情報興味あります!
(0)

コメント
ともみ(^o^)b
共通する何かといえば、tomoko☆☆☆さんは、13の月の暦で

青い癒しの手のウエィブスペルをもってらっしゃるんですよね。

私もkin34 白い銀河の魔法使いとkinもわりと近いとおもったんですけど、

パーセンテージはわからないんですが、一緒の青い癒しの手なんです。

なんかうれしいです(^-^)b
全6件;1件~6件 [1]