B095 The Archangel Gabriel 大天使 ガブリエル
全ての瞬間に輝きを見出し、小さなことに愛をもって取り組んでいると、私達は真の目的に繋がりはじめます。一人ひとりの内側には光の源があり、その輝きを表現して生きられるよう天はサポートしています。あなたが持っている愛と叡智を惜しみなく分かち合い、本質で繋がり、新しい世界を創っていきましょう。
ボトルのメッセージ
全ての瞬間に輝きを見出し、小さなことに愛をもって取り組んでいると、私達は真の目的に繋がりはじめます。一人ひとりの内側には光の源があり、その輝きを表現して生きられるよう天はサポートしています。あなたが持っている愛と叡智を惜しみなく分かち合い、本質で繋がり、新しい世界を創っていきましょう。
魂の使命と目的
叡智の光と、恐怖の鎖を取り除く明晰性に目覚めたかまたは目覚めつつある人です。愛と充足の体験に自分を解放しています。ガブリエルは、人間関係と強烈な感情的問題での変化の時を知らせます。知恵(ゴールド)こそは、私たちが神の愛(マジェンタ)と繋がることができる橋です。このボトルは、それぞれの内なるキリスト意識に呼びかける「目覚まし音」を象徴しています。
チャレンジとギフト
この人は、どこで自分が日常の些事を超越できないのかに気づく必要があります。あまりにも外側の世界に注意を払いすぎ、内面に十分意識を向けていません。意識の焦点を故郷に、内なる故郷にシフトすることが強く求められます。自分の乗り物を養うことです。私たちは全員が、「人間家族」の世話人になる必要があります。他の人を世話することができないのは、自分自身に対する十分な世話(マジェンタのエネルギー)をしていないからかもしれません。先触れとなっている女性的リーダーシップと直感を受け入れることができません。神聖な魂の目覚めとして現在要求されている最高の道徳規準に従って生きることができません。
使用部位
頭頂部に塗布します。おへそのまわり全体に、身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。
タロットカード
星(The Star) (2nd / 拡張された解釈レベル)
タロットカードのメッセージ
スターからのメッセンジャーになるためには、私たちは自分の中にあるスターからのコミュニケーションにアクセスする必要がある。すると、私たちは同時または共時的に、私たちからというより私たちを通してやってくるスターからのメッセージを見る立場におかれ、そのメッセージの質と関わることができる。
最新コメント
コメント(1)
(4)
TOMOKA☆☆☆
B095 大天使 ガブリエル

スターとは、インカーネショナルスター。
私たちの内側にあって、
今生だけでなくすべての転生の情報とつながり、
創造の源、銀河の中心とつながっている、
私たちの中心のダイヤモンドのような光。

スターのメッセンジャーは
そこからのメッセンジャーなのですね。

私たちのゴールドのエリアは、
内側にありながら
宇宙とつながっている場所。

一人一人がもつ独自の光、
真のオーラがそこから輝いている。

そして、私たちの頭上には、
マゼンタのエリア、ソウルスターがあって、
ここでも、すべての転生、そして
ブループリントと出会う。

インカーネショナルスターと、
ソウルスターがつながるとき、
本当の私になる。

マゼンタ、ゴールド、どちらにも
ピンクが入っています。

私が私のすべてをありのままに受け入れること、
自分を愛することが、
二つのスターがつながることと
深くかかわっているんですね。

上からの愛、創造の源からの愛を、
ソウルスターから吸う息とともに引き入れ
深くおなかまで愛で満たし、
吐く息とともに、
わたしの全細胞に愛が染み入ることを
意識してみる。

今日は、愛の呼吸を意識して1日を過ごしてみます。
全1件;1件~1件 [1]
(0)

コメント ここ
ヨッチェル
ガブリエル、というよりマゼンタ/ゴールドをとても深く理解できました。(^^)

最近、ゴールドとグリーン〈魂とハート〉のつながりについて探究中でしたので、タイムリーなコメントありがとうございます。

☆愛の呼吸、素敵です(^_^)☆
全1件;1件~1件 [1]