B099 The Archangel Tzadkiel 大天使 ザドキエル
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
ボトルのメッセージ
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
魂の使命と目的
ハートの女性的リーダーシップに、新しい光が降り注いでいます。 直感を信頼し、自分自身の内なる女性性を発揮できるでしょう。無条件に自分自身を受け入れることができる人です。喜び、愛し、未来の平和を信頼する強さを持つでしょう。
チャレンジとギフト
自分の内面に横たわるものを受け入れることが難しいと感じています。自分の中にある愛が、混乱した感情によって、見えなくなっています。このために、いらだち、自分のエネルギーを浪費してしまいます。混乱や否定的な感情を手放すことによって、もっとも深いレベルで自分自身を受け入れることができるようになるでしょう。目覚めは、外側からではなく、内側から始まります。
使用部位
お腹、ハートのまわり。身体全体に塗布します。
タロットカード
宇宙(The Universe)
タロットカードのメッセージ
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。
最新コメント
コメント(4)
(0)
masami
B099 大天使 ザドキエル

私がティーチャーズ2でデブオーラに滞在している時に誕生した、
思い出深いボトルです。
このボトルは、ペールオリーブグリーンが、初めて現れたボトルです。
私は、マジェンタはよく選ぶのに、補色のオリーブは、ちょっと苦手でした。
でも、このボトルでペールオリーブの色に出会ったとたん、
何てオリーブって美しいの!と思いました。
その頃、ちょうどデブオーラの木々は苔に覆われ、
オリーブに染まっていて、その美しさに感動したのも手伝って、
オリーブという色をやっと受け入れることができたように感じました。
子供の頃は、苦いのは美味しくない〜と感じていたのが、
大人になって、苦みも旨味と感じることができるようになった、
そんな感じでしょうか...
ボトルの誕生とともに、オリーブの目覚めが起こり、
その後すぐに誕生したホーリーグレイル&ソーラーロゴスは、
大のお気に入りのクイントエッセンスとなりました。
下層のピンクは、ペールマジェンタのエネルギーを持ち、
完璧な補色の関係にあるというのも、納得!のボトルです。
強さとしなやかさ、バランス。
そして、春の兆し、
寒くて縮こまっていた身体が思いっきり伸びをして、
新鮮な空気を吸い込む、開放と新しい始まり。
この色の組み合わせは、
私にとっては桜であり、桜餅!
ひな祭りになると、いつもこのボトルを感じます。
女の子のお祭り、
フェミニンリーダシーップのオリーブと愛と配慮のピンク...
桜の花は、ハラハラと散る姿ははかなげですが、
大量の花びらが舞う中を歩いていると、潔さと力強さを感じます。
とってもラブリーなボトルだと思います。




全4件;1件~4件 [1]
(0)
 
コメント
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
masami先生こんにちわ〜。

2009年にユニティーでmasami先生のppsを受講させて頂いたときに、
コース中によく選んでいた、私も大好きなボトルです。
コズミックラビットっていうサブタイトル(?)がかわいいし、
卯年にぴったり♪なボトルと思いました。
ボトルを見ていると、春の息吹を感じます。
なんだか、桜餅の匂いもしそう。。。(笑)
タロットカードの絵も、大好きです…。ふわっとしているのに
大切なものを守るため、一筋の光がまっすぐ通っているかのようで…。

あの時頂いた赤いハートに石が縫い付けられていて手がついたマスコット、
サロンにしばらく飾っていたのですが、友人が「かわいい♡」というので
差し上げたら、今は彼女の車にのって、あちこち出かけているようですよ。
いろいろ工作したり、カードを創ったりして楽しいコースでした。
まさかmasami先生のカードを創ることになるとは思わず、コース中は
それをずっと内緒にしていなきゃならなかったので、毎日ドキドキしてました。
*^^*
(0)
 
コメント
けいこ。
masami先生 って 、、、


pps って、、、


ハートの手のついた ぬいぐるみって⁉


もしや☆ 廣★先生 (@@)/


。。。



だとしたら、 その節ゎ 大変お世話になりました。m(_ _)m

けいこ。です。


鎖骨骨折☆ 治りましたょ。。。(まだちょっと痛いケド。。。)


ここで お会い出来て 嬉しぃ〜っ。(ToT)



お元気ですかぁ?


これからも どうぞよろしくお願いします。


ところで、ところで☆ 99番 素敵な色ですよね。


マイボトルなんですね。言われてみると。

桜の季節に ぴったりですね。


桜。 いぃ〜ですよね。 春☆ ボトルとともに、楽しみましょう。^^

お邪魔しましたぁ。









(0)
 
コメント
masami



ひろこさん

こんにちは〜
ハートは旅しているのですね!
素敵。
春一番も吹いて、いよいよ春、待ち遠しいです。

コズミックラビット...
実は私はウサギ年、今年はあちこちに、
ウサギがあふれてて、ハッピーです。


けいこさん

ハートのぬいぐるみでわかったとは....
私も、バイク屋さんというコメントを見た時に、
ピン!ときましたよ。
骨折なおってよかったですね。
春はお花見、そしてツーリングの季節ですね!
お花の香りの中、走るのはきっと気持ちいいでしょうね〜


ちなみに写真は浦和の調神社(つき神社)
狛犬ではなくコマウサギ?がいます。
手水舎もウサギ、ウサギ好きにはたまりません。


(0)
 
コメント ここ

桜餅!
これならこのボトルにも親しみがわいてきました。
全4件;1件~4件 [1]