最新コメント
コメント(2)
(2)
Beeko
オーラソーマ日記

 *メインで使ってたボトル*


B103(夢で出てきたボトル!上のキラキラがびっしりボトルの中に。。。
初めてワークするボトルが大天使ボトルだったからちょっとびっくりした。)

→B7(を1/2。香りが濃ゆいボトル。)
→B63(25ml:スースーするボトル。)
→B7(残りの1/2。オイルがでろんでろんで大変だった(笑))

→B92(全身隅々まで塗りたいと感じたボトル。)
→B93(B92がほんの少量残ってた時にちょこっとフライングしてワーク開始(笑))

→B51(大好きなアーティストさんのライブに初めて行ったあとに買ったボトル。)
→B87(ジェリー浜岡と命名したボトル(笑)3週間でスピード消化した。)

→B20(ルーシーちゃん。ビートルズの『Lucy In The Sky With Diamonds』から命名。)
→B104(大晦日にピッタリ使い終わった、2本目の大天使ボトル!)

→B35(25ml:私のバースボトル。)

(B20~B35は怒涛のピンクフィーバー!!(笑))

→B105(史上3本目の大天使ボトル。本日5/27、ワーク終了!)


 *その間に使ってたレスキュー(的)ボトル*

B0(B103~B51)
→B11(25ml:B7~B51)
→B1(B51~B87を使い始める直前)


 *年次ごとに使ったボトル*

2010年:B0、B7、B103、
2011年:B0、B1、B7、B11、B20、B51、B87、B63、B92、
     B93、B104
2012年:B35、B105


 *持ってるポマンダー*

レッド、ピンク、エメラルドグリーン(この3つは共に25ml。)、
コーラル、バイオレット、サファイアブルー、オリーブグリーン、ディープマゼンタ
(バイアル。サファイアブルーとディープマゼンタは使い終わった。)

 *持ってるクイントエッセンス*

セラピスベイさん、マハコハンさん、クツミさん
(クツミさんはバイアル。もうすぐなくなる。。。)



全2件;1件~2件 [1]
(0)
 
コメント
Ceena✿
はじめましてコンニチハ☆彡
今初めてのワークをしているシーナです☆
実は今回のボトルが大天使ハニエルさんです!!
初めてのボトルが同じだー!!と思いメッセージ残そうと思いました。

ワークを初めて三週間になりますが、
兎に角(||´Д`)oシンドイの一言です。。。
心は穏やかな感じなのですが、
カラダが付いていかず、毎朝起きるのに一苦労。。。
ホワイトのポマンダーとキリストのクイントでどうにか起きれる状態に。

ホワイトポマンダーを使って頭の天辺に手をかざすとビリビリします。
嫌な感じのビリビリでは無いので、面白がって感触を楽しんでいたりしますが、
このビリビリってなんでしょうかね?
電磁場が気薄になっちゃってるからこんな感じがするんでしょうか?

まだまだ未熟モノなので、
様々な不思議な体験がハニエルさんを使い出してから起こっているので、
ソワソワします。

Beekoさんはどんな感じのワークでしたか?
良かったら教えていただけませんか?

(0)
 
コメント ここ
Beeko
>>5951
こんにちは、シーナさん。
この度は大変ご無沙汰してしまい、
申し訳ございませんでした。

あれからだいぶ月日が経ってしまいましたが、最近、やっと少しずつ理解することが出来るようになり…
コメントを頂いた時には、うまく説明出来なくて放置してしまいましたが、
やっと説明出来るようになりました。

最初は大天使ハニエルさんのボトルを使っていて、使った直後は、正直言って感覚もわからない状態でした。
しかし最近になって私自身も環境が変わり、少しずつ変化に対して前向きになってきて、初めてハニエルさんのボトルの真価を身を以てしみじみと感じてきています。

私は今まで、子どもの頃から
他の人とは何か違う、家族と一緒にいても何かが違うと、違和感を感じていました。そのうち、小学校の頃からいじめられ、大人になっても他の人と比べてやろうと努力してと出来ないことが多いので、
大人になって、ますます自分の居場所なんて故郷なんてない、という感覚がますます強くなっていき心も病んでしまいました。
その時、夢の中で出会ったハニエルさんのボトルが、私に今までの経験や元々の特性故に心の平穏を、自己肯定感を失ってしまっているといることをボトルワークを通して少しずつ、無意識のレベルから気づかせようと働きかけていたのかもしれません。
ボトルワークが終わったのにわからない…それでも月日が経ってハッと気づくことがある。それが私がハニエルさんとのワークを通して学んだことでした。

長々とコメントとしてしまい、申し訳ございません。
全2件;1件~2件 [1]