006 恋人たち(The Lovers)
私たち自身の中にある男性性と女性性、直感と分析的、左と右との統合の可能性を示す。成就の可能性。重要な選択の必要性、物事がなすべき/なされるように展開していることの確信の暗示。セクシャリティ、配慮と温かさを表現する側面にも関連する。
タロットカード
恋人たち(The Lovers)
タロットカードのメッセージ
私たち自身の中にある男性性と女性性、直感と分析的、左と右との統合の可能性を示す。成就の可能性。重要な選択の必要性、物事がなすべき/なされるように展開していることの確信の暗示。セクシャリティ、配慮と温かさを表現する側面にも関連する。
ボトルのメッセージ
レッドは生命力を表し、情熱や集中力、目覚めの色であると同時に、サバイバルや闘争、怒りのエネルギーでもあります。しかし、レッドに沢山の光(クリアー)が入ると愛(ピンク)になります。このボトルは、誰もが等しく持っている生命エネルギーこそが愛の源泉であると教えてくれます。
魂の使命と目的
特質は、情熱的で、熱く語ります。どんな逆境にあっても、愛を与えることのできる勇敢な人。生気にあふれ、人を惹きつける魅力があります。人生に、信じがたいほどの歓びを感じる人です。満たされていて、物質的にも何の不自由もあありません。実務的な能力に優れています。
チャレンジとギフト
物質的な物事に耽溺しやすい傾向があります。また、自分のカリスマ性をしばしば、誤用します。責任をとろうとしない場合が多くあるかもしれません。特に、人生の物質的な側面において、それが顕著に表れますす。フラストレーションを感じていて、怒りっぽく、物事に対して投げやりな態度をとり、怠惰で、人生に対して無関心になりがちかもしれません。それは本来持っている自分のエネルギーを生かせていないことから来ています。
使用部位
このオイルはとりわけベースチャクラに関係しているので、けっして臀部より上の部分には用いないで下さい。特に足の裏に用いるのが良いでしょう。
最新コメント
コメント(2)
(0)
Beeko
恋人たち(The Lovers)
B006 エナジーボトル

私、実は男の人が苦手なんです。。。
すぐに異性を意識しすぎてとても緊張して怖いんです。。。

女友達だけじゃなく、男友達が欲しいと思うけど
男となると、怖くてどうしても変なテンションになってしまう。

私の中にある、男性と女性像が傷ついていることを最近知った。

私の中の男性像、もとい一番近い存在である父親が。
女性像の象徴である母が心理的に傷ついている。


このカードが出たっていうことは、
これから、私の奥底に眠る傷ついた男性像と女性像を癒す
準備がやって来た。

それを知らせるために、やってきたのかな。



今日もありがとうございました♪

Love&Light,
Thanks for all blessings.
すべての祝福に大・大・大感謝♪

Beeko
全2件;1件~2件 [1]
(0)
 
コメント ここ
TOMOKA☆☆☆
Beekoさん、こんばんは!

ちょうど今私は、
この6番のボトルのペアのボトル(84番)を使っていて
とっても不思議な体験をしたので、
あとで
自分の投稿で記事を書きますね!

6番と、84番は、共にタロットで「恋人たち」と
対応するボトルなのです。

このタロットカードが意味することは
外側の男女関係とも言えるし、
内側の男性性女性性の統合とも言えるのですよね。

このタロットと対応しているボトルもやはり
内なる男性女性の統合に気付きを与えてくれるようですね。
(0)
 
コメント
Beeko
tomoco☆☆☆さん、こんばんは♪

私はどうして男の人と仲良くなりたいと思うのにできないのか、
どうして異性を意識しすぎて緊張し逃げたくなるのか。。。
そんな時、タロットを引いたらこのカードが偶然出てきてびっくりしました。。。

抱き合っている男女が、私の男性性と女性性の真の姿なんだなぁって。。

このカードのメッセージを受け入れて、少しでも男性との
自然な関係を築けるように努力します(^o^)/♪


全2件;1件~2件 [1]