089 強さ(Strength) (2nd / 拡張された解釈レベル)
潜在意識/無意識のマインドの深みのなかにある多くの解決されていない問題を癒す。解決されていない霊的と性的エネルギーが溶け合うと、統合性が深まり内なる強さを生じさせる。
タロットカード
強さ(Strength) (2nd / 拡張された解釈レベル)
タロットカードのメッセージ
潜在意識/無意識のマインドの深みのなかにある多くの解決されていない問題を癒す。解決されていない霊的と性的エネルギーが溶け合うと、統合性が深まり内なる強さを生じさせる。
ボトルのメッセージ
サバイバルのために時間を使った「タイム イズ マネー」という古い価値観から、愛を礎に世界と人生を創造していく「タイム イズ アート」への移行を示すタイムシフトのボトルです。エネルギーを与えたものが成長していきます。今この時間、私達は大きな幸せへと向かう新たな可能性の入り口に立っています。
魂の使命と目的
エネルギーに満ちあふれています。決断力にすぐれ、そのエネルギーを他の人に注ぎこみます。セクシャルなエネルギーを魂の成長のために使う人です。性的な 問題や困難を克服しています。エネルギーを利用して人を癒すことができます(例えば、針治療や指圧)。お金が関わる事柄に知識が深く、時間の使いかたも上 手です。他の人にとって、たいへんなことでも、楽にこなすことができます。
チャレンジとギフト
セクシャリティに関して困難な問題を抱え、ネガティブな問題を引き起こしてしまいます。日常生活に必要な事柄に関して、うまくこなすこと ができません。怒りを強く感じる傾向があると同時に、常に自分を正当化しようとします。例えば、怒りから誰かを傷つけてしまった場合でも、その行為を正当化する場合があります。
使用部位
下腹部の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
最新コメント
-
コメント(0)
(0)
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
強さ(Strength) (2nd / 拡張された解釈レベル)
B089 エナジー レスキュー

久しぶりにゆっくりできる朝。
バイオケミックソルトをぱくっと口に入れ、
さぁ、本日のお仕事にとりかかりましょ♪…と、
その前に一枚、引いてみました。

おっと。。。

バースボトル&イヤーボトルのB11のリターンジャーニーであるB89でした。
ついこないだまで使っていたボトルでもあります。
ここでふたたび登場!

特に体力が落ちぎみの時に使うと、なにかほっとする様な安堵感の中
内側から暖かくなり、取り戻すような感じのするボトルです。

初めてこのボトルを見た時、若干この色合いに引いてしまい
なんか強いな〜と思っていたら、まさに
STRENGTH「強さ」のタロットに対応してました。

「強さ」ってなんだろう?

それは使ってみて少しわかった気がします。

見た目はわりと強烈な印象のボトルなのに、使ってみると
なんてやさしい、なんて慈愛に満ちたボトルなんだろうと思いました。

慈しみを持って、わたしに触れてくるような
そんなエナジーを感じました。

そして、置き去りにされたままだった過去の記憶にあっという間に連れて行かれ、
ほろりほろりと時を越えて、当時は解らなかった真理が見え始めました。

その暖かさに、すっかり安心して内側がほぐれていき、
ただ、わたしがわたしで在るという、自然な状態に戻ったとき、
ああこれが「強さ」なのかなぁ…と。


そうそう。
このカード、お友達が「美川憲一みたいな格好〜!」と言って以来
わたしの中では美川さんカードと名付けられています。

*^^*



書き込みはありません