最新コメント
コメント(3)
(2)
star
オーラソーマ全般

最近気がつきましたが、ピンク・レッド・マジェンダだけのボトルが『タントリックイルミネーションセット』とされています。これはどのようなセットなのでしょうか?
全3件;1件~3件 [1]
(0)
 
コメント
TOMOKA☆☆☆
starさん、すばらしい質問ありがとうございます!!

実は、私もこのイルミネーションセットのことは
あまりよく知らなくて・・・このあいだ生徒さんに質問されて
調べておくね!といって調べていませんでした(汗

どなたか・・・アドバイザーの方でも
ダイアリー会員の方でも、
タントリックイルミネーションについてご存じのかた、
ぜひぜひ、こちらに、コメントお願いいたします!
(3)
 
コメント ここ
シュリーラ
こんにちは、シュリーラです。

タントリックイルミネーションセットについては、
2006年のデヴオーラでのティーチャーズアップデートで発表されたようです。
私もその場にいたわけではないのですが、アカデミーニューズレターに
特集されていますので、そこから抜粋してお知らせしたいと思います。

シンプルに言うと、インドで生まれた思想体系である「タントラ」が
私たちの光の身体の進化に関連しており、
その理解をさらに助けるのがこのタントリックイルミネーションセットです。

私たちがいつもしていることや、起こっていることに
私たちの内部の女性性と男性性が結合がどう行われているかが表れます。

自己の内部の女性性(直感的なもの)と男性性(分析的なもの)の和解、
私たちが自分自身の中の結合により近づけるようになるために、
自己の内なる両極性への気付きを助けることが、このセットの目的です。

これからやってくる時代のために、私たちが光の存在として
ある姿に向かう、遺伝子構造内の覚醒のためのセットです。

さらに詳しいことを知りたい場合は、2006年2月に発行された
「the practitioner」を参照してみてください。

「私たちはほぐれ、やわらぎ、女性性であり男性性でもある存在になりはじめます。
それは克服されるべき戦いでも衝突の瞬間でもありません。
また対極性を背景とした戦いでもなく、より深いレベルの安らぎに関係し、
そのレベルでは苦のない努力によって内なる自己と和解することができます」

マイクのコメントです。
(0)
 
コメント





「タントリックイルミネーションセット」は、レッド、ピンク、マゼンタ、コーラルに関連するボトルで、全部で18本あります。
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/specialset/tantricillumination.html

オーラソーマ アカデミー会長のマイク氏によると「このボトルたちは内なる男性性と女性性の統合のダンスの機会を与え、新しい時代のためにやってきたDNAレベルの覚醒のためのセットであり、より深いレベルの安らぎや自己との和解に関連している」とのことです。

そこにあるテーマは私たちの中の女性性と男性性を統合することです。
この二つのエネルギーが統合していくためには、様々なステップがあります。

レッドは私たちがからだにつながり、今ここにあることに導きます。

レッドに気づきがもたらされるとピンクのありのままを許していく愛に出会います。

ジャッジを超えて、ありのままを受け入れることで安らぎが広がり、すべてにものが分離を超えてひとつになります。私たちの意識が目覚めるためにはこの統合が必要です。

「タントラ」との関連での「タントリックイルミネーションセット」の解説はこちらの方に書いておきましたので、参考にしてみてください。
http://d.aura-soma.co.jp/thread/7275
全3件;1件~3件 [1]