B006  Energy Bottle エナジーボトル
レッドは生命力を表し、情熱や集中力、目覚めの色であると同時に、サバイバルや闘争、怒りのエネルギーでもあります。しかし、レッドに沢山の光(クリアー)が入ると愛(ピンク)になります。このボトルは、誰もが等しく持っている生命エネルギーこそが愛の源泉であると教えてくれます。
ボトルのメッセージ
レッドは生命力を表し、情熱や集中力、目覚めの色であると同時に、サバイバルや闘争、怒りのエネルギーでもあります。しかし、レッドに沢山の光(クリアー)が入ると愛(ピンク)になります。このボトルは、誰もが等しく持っている生命エネルギーこそが愛の源泉であると教えてくれます。
魂の使命と目的
特質は、情熱的で、熱く語ります。どんな逆境にあっても、愛を与えることのできる勇敢な人。生気にあふれ、人を惹きつける魅力があります。人生に、信じがたいほどの歓びを感じる人です。満たされていて、物質的にも何の不自由もあありません。実務的な能力に優れています。
チャレンジとギフト
物質的な物事に耽溺しやすい傾向があります。また、自分のカリスマ性をしばしば、誤用します。責任をとろうとしない場合が多くあるかもしれません。特に、人生の物質的な側面において、それが顕著に表れますす。フラストレーションを感じていて、怒りっぽく、物事に対して投げやりな態度をとり、怠惰で、人生に対して無関心になりがちかもしれません。それは本来持っている自分のエネルギーを生かせていないことから来ています。
使用部位
このオイルはとりわけベースチャクラに関係しているので、けっして臀部より上の部分には用いないで下さい。特に足の裏に用いるのが良いでしょう。
タロットカード
恋人たち(The Lovers)
タロットカードのメッセージ
私たち自身の中にある男性性と女性性、直感と分析的、左と右との統合の可能性を示す。成就の可能性。重要な選択の必要性、物事がなすべき/なされるように展開していることの確信の暗示。セクシャリティ、配慮と温かさを表現する側面にも関連する。
最新コメント
コメント(4)
(3)
Kaori
B006 エナジーボトル

体調不良が続いたある日、突然原因不明の
全身の痛みにみまわれて、どうしもようもなかったある日、
どうしても仕事に行かなくてはならなかった私は、
苦手意識から使い切れずに残っていたこのB6エナジーボトルが
目に入り、その場で足に塗ってみました。

すると!大変!!

松岡修造がやってきた!

「おら~~まだまだ行けるよ~もう一本!!」って感じ。

急に嘘のように全身の痛みもなくなり、元気になって、
「なんだったんだ??」という状態に。

テンションまで上がって、フルマラソンも行けちゃう感じに
なってしまった・・・。

なんだったんでしょう・・・・。

それからはこのボトルを見ると
「松岡修造が来ちゃう・・」という印象に。

すごい。。。









全4件;1件~4件 [1]
(1)
 
コメント
TOMOKA☆☆☆
松岡修三さんが、本当に来たんですか??
そう言われてみると、タロットのキリストが、松岡修三サンに見えてきました~^^
(1)
 
コメント
masami
私、このボトル、朝起きて、なかなか動き出せない時に使ってます。
寝起きが悪くってぼんやりしてる時に、
足の裏から足の甲、つま先あたりにスリスリしていると、
だんだん、足がはえた?感じがしてきて、目覚めてきます。



(1)
 
コメント
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
以前、お客様で、B26のハンプティダンプティのボトルを見るなり、
「う〜〜ん…松岡修造って感じ。」と仰っていた方がいたのを思い出しました。

その斬新な表現と、ぴったり〜!な感じに、当時はびっくりして大笑いしましたが、
こちらで同じ名前を聞いて、さらにびっくり〜! (笑)
ボトルに例えられやすい彼なのでしょうか…?

やはり、あの熱い感じは暖色系なんですね。 *^^*
(1)
 
コメント
Kaori
コメントありがとうございます。

本当に来ちゃいます
松岡さん。
やる気まんまんです!

足がはえるのいいですね~。
その使い方やってみます。

でも通常は私の場合、このレッドのボトルはどこかしら身体に
痛みがきます。
身体があるという事を思い出させてくれます。
周囲のを見ていると、普段つい身体を置き去りにしてる人は
同じような事が起きています。

身体に感謝する事を思い出させてくれます。


全4件;1件~4件 [1]