B047 Old Soul 古い魂
インスピレーションからの情報や鋭い知性、神秘的分野の探究を、エメラルドハートを通して表現する人。感覚が鋭いゆえのセンシティブさや小さな恐れは、秘められたユーモアと、自分や状況を笑うことができる才能によって解決できるでしょう。
ボトルのメッセージ
インスピレーションからの情報や鋭い知性、神秘的分野の探究を、エメラルドハートを通して表現する人。感覚が鋭いゆえのセンシティブさや小さな恐れは、秘められたユーモアと、自分や状況を笑うことができる才能によって解決できるでしょう。
魂の使命と目的
超感覚的な直観力を授かっています。ハイアーセルフとつながっています。神秘的なことに関する知識が豊かです。人生にはっきりとした方向性を持っていて、 自分がモデルとなることで人に教えます。ハートとつながっていて、そのハートを表現することができます。反応していく(リアクション)より自分から行動 (アクション)を起こします。
チャレンジとギフト
自分の中心にいてバランスが取れているような振りをしていますが、実際には心の中は緊張でいっぱいです。悪い意味でのアマチュアです。他の人々を巧みに操 ります。この人は、人生からたくさんの物を授かっていますが、その恵みで何をすればいいのかがわかりません。インスピレーションを与えられているのかもし れませんが、そのインスピレーションは感情に支配されています。
使用部位
太陽神経叢のあるみぞおちのあたりや、心臓(ハートチャクラ)の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
タロットカード
カップの4(Four of Cups)
タロットカードのメッセージ
内省。外見にとらわれずに、内側を見なさい。そうすれば達成できる最高のものが近づいてくるでしょう。ハートの願いを見つける変化の時。
最新コメント
コメント(1)
(0)
ゆきにゃん。
B047 古い魂

首と肩を痛めてしまって。。一週間くらいつけられなかったのだが。

昨夜久しぶり、という感覚で使用してみた。

最近は上下の割合が偏ってしまって少し青の方が強くなっていた。

なので、実はあまり好きではない色なのだ。

痛みも相まって一週間と間を空けた。

久しぶりにつけてみると、心地良い。

まぁ、相変わらず好きではない色だが。

そう、何でつけているのか。何の目的の為につけているのかを。

はっきり把握できてはいない。

以下コピペ。

自分を知るということに対してとても積極的なあなたの魂は、

あなたに、周りで起きていることに対して感覚を開いていて欲しいと、

物事をあるがままに聞き、見る、感じることの経験を通して、

あなた自身を発見して欲しいと願っています。

ほんとうの「自分」という存在を見出す旅の途上にあなたはいるのです。

そしてその旅はハートを通して可能となるのです。

その旅は、常に自然の変化とともにそして時間の流れとともに一歩一歩見出していくものなのです。

あなたがあるがままの真実の自己を見出したとき、

自分がここに存在しているということを無理に表現しなくても、

誰もがあなたのその輝きに気づいているはずです。

あなたの眼の前には、自分について学ぶためのたくさんの機会があるということに気づいてください。

無駄なことなどひとつもないということをあなたは知ることができるはずです。

以上。

自分の感覚。

無理に表現しなくてもいい。

心に留めておくね。
全1件;1件~1件 [1]
(1)

コメント ここ
TOMOKA☆☆☆
ゆきにゃんさん、こんにちは!

私のハートエンジェルのボトルなんです。
そして、私もあまりこのボトルの色、好きではありません(笑)
こんなインクのような色が、ハートのエンジェルのボトル???
とても受け入れられませんでした。

でも、このボトルは、シェイクカラーが
深いエメラルドグリーンになると知ってから、
このボトルのエネルギーを、エメラルドグリーンに
感じることができるようになって
ずいぶん受け入れられるようになりました♪

全1件;1件~1件 [1]