101 女帝(The Empress)
なし
タロットカード
女帝(The Empress)
タロットカードのメッセージ
なし
ボトルのメッセージ
ハートのガーデンへの扉が開く時。フィーリングを自由にして軽やかに自分を開いていきましょう。狭いものの見方やジャッジから自由になると、お互いにハートを開き本当のコミュニケーションが調和の中で生まれます。フィーリングは内側の小さな声を聞くことを助け、より高い次元の目的へとつなげます。
魂の使命と目的
自分の内側にある女性的な直感を信頼して、フィーリングの側面で人とつながり、ハートと直感の側からコミュニケートできる人です。気づきが増して、状況のたくさんの側面が見えるようになる可能性があります。ハートの新しい波動や、ハートの広がりを感じることでしょう。ハートを通じて新しい信頼のレベルを発見する可能性があります。この人は、あらゆる制限を通り越してきています。
チャレンジとギフト
羨望や嫉妬の強烈な感情を抱えているかもしれません。自分自身のハートからの直感を、信頼できない面があるでしょう。自分自身のハートが本当は何を感じているのかを表現することや、感情面を表現することがむずかしいと思っているかもしれません。創造性を表現すること対して、苦手意識をもっている場合もあります。
使用部位
心臓のあたり、肩のまわりに、身体の後ろも含めて、一周するようにぐるりと帯状に塗布します。身体全体に使用できます。
最新コメント
コメント(5)
(0)
hasegawatakasi
女帝(The Empress)
B101 大天使 ヨフィエル

今日の僕は未定!?

意味を知りたい。
全5件;1件~5件 [1]
(0)

コメント
TOMOKA☆☆☆
メッセージは、ボトルの色や絵のイメージから、受け取ってみるのもいいかも知れませんね☆彡
(0)

コメント
コメントありがとうございます。説明だけが意味ではないんですね!
(0)

コメント

ボトルの話ではないんですが。。
プロフィールの写真、気になってます。
かわいい写真ですね。
なんとなくhasegawa さんに似ている気がするんですが、
飼っているわんちゃんですか?

今日の僕は未定!?

この未定のカードを何とかしてくれってことなんですよね?
でも、今日は未定、っていう日があるのは贅沢だなぁ、と思います。
未定のカードでないかなぁ。
未定のカードがでたら、その日は未定にして、行き先も未定で自転車に乗るのだ!

ちなみに、この投稿のおかげで、未定、のカードは出なくなったはずです。
まだ未定でも、とりあえずの情報を入れちゃいました。
(0)

コメント
みる
takashiさん、こんにちは。

1か月ほど前にお会いしているのですけど、
ここでお写真をみつけてしまいました。
私の話をハートできいてもらいましたけど、おわかりになりますか?

B101は私も気になっているボトルなのです。

こんな出会いに感謝です。
(0)

コメント
みるさん

先月の代官山での時間はとても貴重な体験でした。

コメントいただきありがとうございます。

このダイアリーをとおして、これからもつながれること、
楽しみにしております。
全5件;1件~5件 [1]