B053 Hilarion ヒラリオン
真実の道はハートから始まります。ハートからの小さな声に気づいてみましょう。そこには、まやかしや条件付けのない真実の答えがあります。ハートの声をガイドに道を進むとき、あなた自身である内なる光はいっそう輝きを増して道を照らし始め、シンクロニシティの中で人生が展開していくことに気づくでしょう。
ボトルのメッセージ
真実の道はハートから始まります。ハートからの小さな声に気づいてみましょう。そこには、まやかしや条件付けのない真実の答えがあります。ハートの声をガイドに道を進むとき、あなた自身である内なる光はいっそう輝きを増して道を照らし始め、シンクロニシティの中で人生が展開していくことに気づくでしょう。
魂の使命と目的
宇宙の法則を理解している実践的な科学者です。自分の道を知っています。記憶力と識別力がとても優れています。また、自分が誤った方向へ進んでいる場合や プロセスが偽りの方向へと向かっている場合はすぐに気づく人です。強い緊張からは解放されているので、変性意識状態に簡単に達することができます。
チャレンジとギフト
あらゆる種類の罪の意識を抱いています。嫉妬と羨望の思いが非常に強くなる場合があります。他の人々とつながっていないと感じています。自分は人から騙さ れていると思い込んでいます。 スピリチュアルな世界もそうで、物質主義が蔓延していると思っています。この人の独断的な物の見方は変わりません。自分自身 がその一部をなしているこの世界のシステムを理解していません。それがこの人に魂の硬直をもたらしています。
使用部位
心臓(ハートチャクラ)の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。ロルフィング(ロルフ式マッサージ)、トラガー、アレキサンダー・テクニック、フェルデンクライシスなどのボディ・セラピーのワークをしている場合には、全身に塗布します。
タロットカード
スウォードのナイト(Knight of Swords)
タロットカードのメッセージ
明晰な知性。道は明らかである。その道を歩むために勇気が必要とされる。広いスペースの感覚と自覚は自分の考えを他人の見解に広げさせることを可能にする--自分自身の見解からは以前には見えなかったことを理解するために。
最新コメント
コメント(2)
(1)
なおこ
B053 ヒラリオン

今日の1本リーディングはこちら。
53番のヒラリオンです。

ここ1,2年くらいかな? 真っ先に目がいくボトルです。
見てると、にこぉってなる感じ。うれしい、のかな。

確かクイントエッセンスの説明で、リフレッシュと
書かれていたと思いますが、そんな感じ。
今やっていることは一旦置いて
外行くぞー!お散歩するぞー!っていう感じです。
うきうき、わくわくの感じ。

カードのヒラリオンさんは、とても穏やかな目。
木をそっと優しく抱いていて、あぁ本当に木が好きなんだなぁと思います。
ヒラリオンさんを初めて見たとき
ストーカーみたい・・・!と思ったのは内緒ね(笑)。


道。
真実は私と共にある。
進もう。行こう。
歩いたり、風をきって走ったり、時にはきゃあきゃあ遊びながら。
森の入り口。そして森自身でもある。
道は、示されている。
共に、進む。歩く。


以上、今日の考察でした。
全2件;1件~2件 [1]
(1)
 
コメント ここ
TOMOKA☆☆☆
ななかめさん、こんにちは!

そうなんです。
ヒラリオンさんのこの絵の第一印象(笑)

・・日本人ならではの
“家政婦は見た!”という印象もつ人も多し(笑)

でも、ちゃんと観ると、
覗いているのではなくて(笑)
見守ってくれている・・・・ように見えてきますよね!





(1)
 
コメント
なおこ
> tomoco☆☆☆さん

こんにちは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません(;_;)

ヒラリオンの第一印象は、みんなそうなんですね。
ちょっと安心しました。私1人じゃなかったんだなー、と(笑)。

“家政婦は見た!” いいですね!ちょっとツボに入りました。
そういえばレベル1を習った時のティーチャーはクツミのことを
“騙されるな!結婚詐欺師” という印象があると話されていましたよ。
そちらも面白かったですね〜(笑)

ヒラリオンは決して覗きではなく、
穏やかに温かく見守ってくれているんですよね。
第一印象はともかく・・・(笑)。

うふふ、楽しいコメントありがとうございました(^^)
全2件;1件~2件 [1]