B026 Shock Bottle / Etheric Rescue / Humpty Dumpty ショックボトル / エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティ
オレンジは、過去のショックを解放しシンクロニシティへの回帰を助けると言われる色であり、それは私たちの内側に力強く存在している至福と歓喜のエネルギーです。過去に多くの体験があるからこそ人は、洞察と自立心、諦めずにやり遂げる力が培われ、人生の深い喜びを実感できるようになるでしょう。
ボトルのメッセージ
オレンジは、過去のショックを解放しシンクロニシティへの回帰を助けると言われる色であり、それは私たちの内側に力強く存在している至福と歓喜のエネルギーです。過去に多くの体験があるからこそ人は、洞察と自立心、諦めずにやり遂げる力が培われ、人生の深い喜びを実感できるようになるでしょう。
魂の使命と目的
とても独立心の旺盛な人で、創造力に富み、直観的で深遠なる叡知を備えています。他の人々を教えることによって、自分も学ぶ人です。聡明かつ慎重で、決して無我夢中になることはありません。物事に反応するより自分から行動するタイプです。深い歓びを感じられます。動物が好きです。
チャレンジとギフト
「感情の嵐」を経験したことがあるかもしれません。人や状況に過激な反応を示す場合もあります。落ち着きがなく、自分がどこにいるのか良く理解していません。心の奥底に大きな問題を抱えている場合があります。
使用部位
このオイルだけは、非常に特殊な方法で用いなくてはなりません。腹部全体につけてください。あるいは、左の耳たぶから左の肩にかけて、上から下へと細い帯 状になるようにつけます。その次に、左腕の付け根から体の左側全体を通って足首まで、太い帯状になるように塗布していきます。
タロットカード
ワンドのペイジ(Page of Wands)
タロットカードのメッセージ
劇的な変化を示す。ペイジは両性であり沢山のエネルギーと活力を有するが、状況が展開するのを物欲しそうに眺めている。この物欲しげな様子は表面的である可能性がある。再評価し新たな理解に至るために旅を一時休止するという感覚もある。
最新コメント
コメント(1)
(0)
makiko21
B026 ショックボトル / エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティ

今塗っているこのボトル。
パワフルに今日は目の中に飛び込んで来た。
今日は通院日であり検査の日でもあります。
ハンプティ・ダンプティは、例えば手術を行なうような時にも用いるとよいというのどこかで読んだことがあり、それから腰の痛いにもよいという話を複数の人から聞いて、用いてみました。腰痛に、確かに効果あるなあ〜。と思っていたら。いまふと考えてみたら、腰痛はいつの間にか治まっていたかも(あんなに酷かったのに)。
理由の分からぬことで不安になっていたり、冷静さが必要と思っている時に、このボトルはよさそうです。これは、私が使った上での感想。

この前に用いていた100番メタトロンも、なかなか強烈なボトルと言われていて、確かに深く、自分の内面をみなくてはならないようなことも訪れたように思いますが、結果としてはやさしかった。深い哀しみを受けいれる準備を整えるのを助けてくれる、という表現が近いかもしれません。悲しそうに思えることを、人は避けて通るように思います。だから、ちゃんと通過できないポイントを宿題に抱えてしまう。

自分では上手に避けたつもりでいても、内なる目でみると違うっていうことがすぐわかる。でも本当はそれが、本当の意味で楽になれる、愛情に満ちた眼差しなのだなと思います。
全1件;1件~1件 [1]
(0)
 
コメント ここ
TOMOKA☆☆☆
makikoさん、こんばんは!
ほんとに、オーラソーマのボトルの体験には
言葉の説明を超えたものがありますよね。不思議です。
でも、どんなボトルの働きかけも愛がベースにあるので安心ですね。
どうぞお体お大事にされてくださいね。
全1件;1件~1件 [1]