B051 Kuthumi クツミ
目には見えないけれど、高い次元には天使界が、自然界には精霊界が存在していて、その昔、人間は彼らと自由にコンタクトしていたと言われます。私たちが自然との調和を大切にし、子供のようにいつも喜んでいると、天使や精霊たちからのメッセージにもっと気づけるようになり、楽園が再生されるでしょう。
ボトルのメッセージ
目には見えないけれど、高い次元には天使界が、自然界には精霊界が存在していて、その昔、人間は彼らと自由にコンタクトしていたと言われます。私たちが自然との調和を大切にし、子供のようにいつも喜んでいると、天使や精霊たちからのメッセージにもっと気づけるようになり、楽園が再生されるでしょう。
魂の使命と目的
スピリチュアルな戦士です。何かを守るためには喜んで自ら先頭に立ちます。非常に精神が柔軟で、自主的に考え行動します。干渉しすぎることなく、サポートしながら教え導きます。他の人々が自分の可能性を引き出すことができるようにインスピレーションを与えます。自分自身の運命のマスターです。その知性は、ポジティブな意味で、明晰で強烈です。数学から数秘術まで、数字をとても良く理解しています。
チャレンジとギフト
歓びが少なく、非常に独断的になれる人です。そのため、競争馬のように目隠しをしたまま人生を送ります。「今、ここ」のことよりも先のことをいろいろと予 想し、不安や恐れを抱いています。柔軟性に欠けています。あまりに知性に力を注ぎすぎ、これが進歩の邪魔をしていることに気づいています。
使用部位
太陽神経叢のあるちょうどみぞおちあたりの位置に、身体の後ろも含めて、ぐるりと帯状に塗布します。
タロットカード
スウォードのキング(King of Swords)
タロットカードのメッセージ
デーヴァの世界、繊細なエネルギー界へのコミュニケーション。熟練した手段、賢く勇気がある。恐れるなかれ、思考の明快さにとらわれすぎないように。
最新コメント
コメント(2)
(0)
ごきげんよーこ
B051 クツミ

レベル1のコースの最後に選んだ4本のボトルを、この一年かけて順番に使ってきました(←遅っ!)。定番どおり選んだ順番の2番目⇒3番目⇒4番目⇒1番目と使ってきたので、これが私の「魂のボトル」にあたります。 クツミ=私の魂??・・・イマイチ実感はありませんが、キラキラしたボトルを見ていると、楽しい気持ちになりますし、身体につける度、自分の存在が少しずつキラキラしていくかのような感覚を受けます。これ、大事な「オーラソーマ効果」ですよね(笑)。
全2件;1件~2件 [1]
(0)

コメント

1番目のボトルがクツミなんて、ぴったりじゃないですか、ごきげんよーこさん。
これからこのボトルはごきげんよーこさんのボトルって名付けようと思います。

このぼとるクツミなんて、鳥の名前のツグミと間違えそうな名前になっていますが、ほんとはクートフーミっていう名前がふさわしいのになぁって思います。「ートフー」というのをツに縮めちゃったんですね。マイクがクツミって発音するからそうなったんですね、きっと。僕が最初に訳したときはクートフーミにしたと思うんだけど。

このタロットカードの男性、クートフーミのつもりなんですかね?僕のイメージではもっと風格と威厳のある,知恵のある顔をして欲しかったなぁ、と思いますが。。。

クートフーミって、何を隠そう神智学でも有名なマスターで、「古代の知恵の大師」とされています。かの有名なブラバツキーの名著「シークレットドクトリン」という分厚い本、買っただけで読めてませんが、これを書いたときにクートフーミが彼女に協力したとか。

確かヒマラヤ聖者の生活探求という本にも出てきていて、ヒマラヤ聖者でもボスだったんではないかと。。。
あのピタゴラスもクートフーミだったという説もあるみたいですね。

要するに明晰な知性の持ち主ってことなんですね。
ペールイエローのハッピー、キラキラ、ごきげんオーラは、ごきげんよーこさんのオーラにぴったりです。

そういえば似顔絵ワッペンのオーラもイエローゴールド系ですね。
このワッペンいいですね。
僕も自分のワッペン欲しい。

(0)

コメント
まあ
上には上がいるもので・・・
私はまだ二本目のボトルを使ってます。(^^ゞ

私もレベル1のコースの最後に選んだ4本のボトルを2番目⇒3番目⇒4番目⇒1番目の順で使って行くつもりで、まとめて4本購入しました。
一年以上経過して、やっと二本目(3番目)のボトルが終わりそうなところまで辿り着きました。

一本目(2番目)は額にしか塗ってなかったので、なかなか減らなくて・・・
使い切るまでに8ヶ月かかりました。
でも多分、これが私に適したペースだったのでしょう。

クツミって、ごきげんよーこさんのイメージにピッタリですね!
使い切る頃には、ごきげんよーこさんの輝きが、更に増してるかも。(^.^)

私も、尚さん同様、ごきげんよーこさんの似顔絵ワッペンいいなと思ってました。
私も自分のワッペンが欲しい。。。

全2件;1件~2件 [1]