058 スウォードの7(Seven of Swords)
何をなすべきなのかを知る。感受性。正しい時に正しい場所にいて、正しいことをする。自分が自分のなすべきことを知るようになるにつれて生じる和解と調和。
タロットカード
スウォードの7(Seven of Swords)
タロットカードのメッセージ
何をなすべきなのかを知る。感受性。正しい時に正しい場所にいて、正しいことをする。自分が自分のなすべきことを知るようになるにつれて生じる和解と調和。
ボトルのメッセージ
朝日が昇る時間と夕暮れ時に空を彩る美しい色は、一日の始まりと終わりを司るシンクロニシティのマスター、オリオン&アンジェリカが日々地球上にもたらしている奇跡です。物事の始まりには祝福を捧げ、感謝と共に終えていきましょう。感謝と祝福は、輝かしい次のステップへの扉を開きます。
魂の使命と目的
とても感受性の強い人で、物質と精神の間に架け橋を築くことができます。子供のように人生の奇跡を体験する人です。巧みにそして的確に自分を表現することができます。バランスがとれていて、忍耐強く、「今、この時」を生きています。 変容に関わっている人です。同時に、自分自身の「神の煌めき(スパーク)」にも、他の人々の中にある「神の煌めき」にも気づいています。旅をするのが好きです。
チャレンジとギフト
感情に訴えて、自分や人を巧みに操ります。これは真実の名のもとでの行為だと思い込んでいます。この人の「インナーチャイルド」はヒーリングが必要です。 つまり、感情面で成熟していないのです。フィーリングを表現することは難しいと思っていて、身体的な触れ合いが苦手です。
使用部位
腹部や喉の周りに、また、頭の生え際にそってつけます。
最新コメント
コメント(2)
(1)
あいぼりー
スウォードの7(Seven of Swords)
B058 オリオン & アンジェリカ

苦しみから旅立つ準備をしています。
自分の力を信じて歩き出す準備をしています。
愛することも愛されることも自分に許していいのかなと・・・。
今まで自分は愛されてないと愛してると思っていた人に愛されてないと思うことが多かったから・・・。

誰かを愛してもまた同じことが自分に起きるのではないかと立ち上がることができなかった。
でも、もうそんなこと考えなくてもいい。

第二の人生の旅が始まりそうです。
全2件;1件~2件 [1]
(0)

コメント ここ
JUN KOGA
素敵な旅立ちですね。

クィントエッセンスのオリオン&アンジェリカは使われていますか?

このクィントエッセンスは、身体の周りの繊細な領域=サトルボディの調整に役立つものです。

「変わろう」と思考は考えても、いままでの習慣、反応の仕方は、すぐに…といかないこともあります。
なぜなら、必要があって「愛し、愛されていない」と考えるようになったのだから。

旅をしながら、ゆっくりと、何度も「これでいいんだよね?」と確認する作業が多少は波のようにやってくるかも知れません。

「愛し、愛されていいのだー!」と…あるいは、そんな言葉も必要なくなる時がやってくると思います♥

そして、そう思ったきっかけの出来事すら、ふと思い出し、栄養として吸収してしまうのですよ〜。

それまで、優しくサポートしてくれるオリオン&アンジェリカのクィントエッセンスを使われるのも、ひとつの方法ですね〜。

私も同じような「愛についての学び」をしましたので、書き込みしました〜♪

素敵な旅をしてくださいねー!
(0)

コメント
あいぼりー
JUN KOGAさん、コメントありがとうございます。
コメント読みながら自然に涙があふれてしまいました。

そうですね、心の栄養になる・・・きっとそうだと思います。

オリオン&アンジェリカのクィントエッセンスはまだ使ったことがなかったです。
一度香りを嗅いだ事がありますがいい香りでした。
第2の人生の旅立ちのために使ってみようかなと思います。

一歩踏み出しています。
ゆっくりとそして確実に・・・。

全2件;1件~2件 [1]