最新コメント
コメント(1)
(0)
カラーダイアリー事務局
トピック

自分自身の学びのシーン、子供の教育面で役立っているもの、使ってみたいものに関してなんでもコメントしてくださいね。

全1件;1件~1件 [1]
(0)

コメント
けいこ。
初☆コメントデス。

おそらく ここよりも 新しく コミュを作っていただいた方が いぃのかなぁ~?と思うこと。。。しばし。。。

しかしながら 先ほどの 楽しさを すぐにでも UPしたい☆ という 思いから

勝手ながら ここの場を お借りいたします。

だって。 あたしにとって 「自分自身の学びのシーン」だったことゎ 間違いないんですからね^^

と、 いうことで 本日ゎ 初体験☆ 「Skype シェア会&瞑想会」でした。
(ちょっと タイトルゎ 違うかも。。。)

で! 何が 凄いって やっぱり リアルパティオ的な 会話です。

参加者が たくさん いても いっぺんに話すことも できる!って 点。

実際ゎ 声が エコーかかっていたり タイミングがずれたりと いろいろだけど

なれたら とっても 素敵な 空間を 共有できるみたいね。^^

初めてだから みんな 手さぐりで ドキドキしながら それでも 楽しかったと思える

素敵な時間の共有ができました。

終わってみて 感じたのゎ 

①ラジオ みたい ^^ (面白いなぁ。)

②会を進めるための 誘導進行役として ファシリテータが いると
 もっと 話しやすかったかも。。。
 (ありがとぉ ございます。(v v)コマラ先生が やってくださったっていましたね。。。) 

・・・なんとなく 一人のひとの シェアに 言葉をつなげたかった
けど。。。 ちょっと タイミングを 外してしまったぁ。。。

何回か 経験したら きっと もっと 素敵な時間に 大変身☆ する予感。

③自分の プロフィールに 自分の写真を はると もっと リアルになりますね。

今度 自分を撮って みよぉっと☆

今日ゎ 以上です。 *^^*

楽しいことゎ どんどん進化しますね。

またの 機会を 楽しみに お待ちしています。

らぶ。けいこ。

全1件;1件~1件 [1]