B099 The Archangel Tzadkiel 大天使 ザドキエル
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
ボトルのメッセージ
私達は愛やあたたかさを受け取り分ち合える聖杯です。愛の循環のためにまず自分が愛を受け取ることを許しましょう。一人ひとりの聖杯が満ちると、まず身近な世界に愛の循環が生まれ、やがて、地上が愛の循環で満たされるでしょう。内なる聖杯を意識して、感謝と共に愛とあたたかさを受け取りましょう。
魂の使命と目的
ハートの女性的リーダーシップに、新しい光が降り注いでいます。 直感を信頼し、自分自身の内なる女性性を発揮できるでしょう。無条件に自分自身を受け入れることができる人です。喜び、愛し、未来の平和を信頼する強さを持つでしょう。
チャレンジとギフト
自分の内面に横たわるものを受け入れることが難しいと感じています。自分の中にある愛が、混乱した感情によって、見えなくなっています。このために、いらだち、自分のエネルギーを浪費してしまいます。混乱や否定的な感情を手放すことによって、もっとも深いレベルで自分自身を受け入れることができるようになるでしょう。目覚めは、外側からではなく、内側から始まります。
使用部位
お腹、ハートのまわり。身体全体に塗布します。
タロットカード
宇宙(The Universe)
タロットカードのメッセージ
ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりは、私たちのより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。
最新コメント
コメント(2)
(0)
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
B099 大天使 ザドキエル

さきほど、久しぶりにタロットひいてみたら、
何かとご縁のあるこの99番のボトルのカードがでました。
コメントしようとしたら、操作をまちがえ、消えてしまった。。。
何度か引き直したけれど、同じのって、やっぱり出ないので(そりゃそうだ。)
ボトルの方から投稿します。
(かつて、このようなことが幾度もあったりなんかして。笑)

このカードが出ると、なぜだか気分がアガル…。
本当に美しい。

そしてなんていったって、この星に、蓮の花が咲いてしまっているのだもの。

「守る。」

というのも、ある愛のカタチの一つなのかもしれない。

そのために必要なことはいっぱいある。

ホールドしている腕を見ると、力やバランス力も感じる。
金色にたなびく髪が風を呼んでいる。
淡いピンク色の羽が、一連の出来事をやさしく包み込む。
全てが、宇宙からの祝福に満ちた贈り物のように、解かれたリボンが踊ってる。
受容的なオリーブに散りばめられた星屑の光が、同胞達の存在を示すかのように
勇気づけながら瞬いている。

うーん。
もっともっと、がんばろう。
もっとできることがある気がする。

よし。

全2件;1件~2件 [1]
(1)

コメント
TOMOKA☆☆☆
Hirokoさん、こんにちは~☆
わかります!!
わたしも、このカード出るとアガリ↑↑↑ますっ!!
今日1日、沢山の祝福がありますように☆彡
(0)

コメント ここ
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
tomocoさん♪
いつも覗いてくださってありがとうございます。*^^*

>わかります!!
わたしも、このカード出るとアガリ↑↑↑ますっ!!

やっぱりそぉですか? 女子度アップした気分に勝手になってます。

↑一個多いし。。。笑
全2件;1件~2件 [1]