056 スウォードの9(Nine of Swords)
変化の触発者(カタリスト)。自由に向かう旅において愛と平和の持つ重要な価値。自己の人生を作曲するなかで指揮者になる感覚。
タロットカード
スウォードの9(Nine of Swords)
タロットカードのメッセージ
変化の触発者(カタリスト)。自由に向かう旅において愛と平和の持つ重要な価値。自己の人生を作曲するなかで指揮者になる感覚。
ボトルのメッセージ
鉛のように重く暗い物質を、光り輝く金へと変える錬金術的力を私たちは持っています。また、さなぎから蝶に成長するような変容の力も秘めています。本来のあなたは輝く金であり、美しい蝶なのです。本当のあなたの顕れを助ける変容の炎“バイオレットフレーム”が、あなたの内側で静かに燃えています。
魂の使命と目的
改革者であり、インスピレーションあふれる教師で、ユーモアがあります。思考プロセスをマスターしていて、創造的な知性の持ち主です。この人がいるだけで、状況はポジティブな方向に向かいます。強烈な直観力と強力なサイキック能力を持っています。一人でいることが好きで、自分 だけの世界にいるとくつろいだ気分になります。でも、新しい冒険を求めて旅にでることも好きです。
チャレンジとギフト
ネガティブな意味での殉教者です。自分自身の考えや行動パターンにとらわれているので、人生の状況が変わらないのです。心の中ではストレスを感じていて、 物資的な世界に恐れを抱いています。孤独な人で、文字どおりの意味でも比喩的な意味でも、帰る家がないと感じています。「ここ」以外のどこか他の場所に行 くことに憧れています。自分自身の世界や過去の罠にとらわれています。肉体的懲罰や肉体的トレーニングを実行しますが、やり過ぎとなってしまいます。
使用部位
頭髪の生え際にそって塗布します。
最新コメント
コメント(1)
(3)

スウォードの9(Nine of Swords)
B056 セイントジャーメイン

今日はメルマガの日。

朝4時に起きて、しばらくメールのさまざまな作業をした後、メルマガを書く。

ふと編集してくれているハミングバードさんからのメッセージを見ると、今日は自分が編集後記の担当になっている。あぁ。。

メルマガで一番苦労するのが編集後記なんですね。

ぱりさんなんていつも「とりとめないことで」ということばで終わってますけど、そうなってしまうのは彼に限りません。

オーラソーマの卒論でも、一番苦労するのが自由論文なんです。自分でテーマを見つけるのが大変なのです。

というわけで、編集後記、書くことに事欠いて、タロットを引いてみたら、このカード。

サンジェルマン、スォードの9.

メッセージは「自由に向かう旅」。自分の人生においては自分が指揮者になれ。

自由であるということは、自分の人生で自分が指揮者になるということ。

自分の人生をどのように生きるのかは自由だけれども、その責任も自分にあるということなのですね。

編集後記、テーマは自由だけど、書くテーマは自分で決めなさいってことか。。。

と、言われてもなぁ。

そうだ、テーマは決められない、というのをテーマにしよう。

ということで、結局とりとめないことを書くはめに。。。
全1件;1件~1件 [1]
(0)
 
コメント ここ
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
さっっ先ほど配信されましたオーラソーマ通信に
自分の名前が掲載されていて、びっくりしてお茶をふいてしまいました。

数年前に書いた自分の文章を、忘れたころに再び見る機会があるとは…。

たら〜りと冷や汗が。。。^^; 

確かレベル3受講用に書いたものでしたが、掲載のお声がかかり
あわてて少し手直しさせて頂いた記憶が。
ちょうどレベル4の論文と同時進行だったので、
頭から煙りを出しながらの作業だったのを懐かしく思います。
文章も絵画も残るものなので、時空を超越して投げかけたり返ってきたりするので
責任重大ですよね…。ひゃ〜。。。 その節はお世話になりました。

全1件;1件~1件 [1]