057 スウォードの8(Eight of Swords)
今とともにあるために、条件付このパターンや過ぎ去ったものを手放す。思いやりと温かさの中で自らを開き、私たちの可能性の中に横たわっているものを発見する。どちらの道を取るべきかを知るために適切な決定を下すことができる。
タロットカード
スウォードの8(Eight of Swords)
タロットカードのメッセージ
今とともにあるために、条件付このパターンや過ぎ去ったものを手放す。思いやりと温かさの中で自らを開き、私たちの可能性の中に横たわっているものを発見する。どちらの道を取るべきかを知るために適切な決定を下すことができる。
ボトルのメッセージ
日々の小さなことに愛を注ぎ丁寧に取り組んでいくと、小さなことの積み重ねがやがて大きな夢の実現につながっていきます。夢のマスターであるパラスアテナは夜見る夢にメッセージをもたらし、また人生のヴィジョン具現化へと一歩ずつ近づくプロセスを、愛と美と創造性の目覚めを通してサポートするでしょう。
魂の使命と目的
執筆、絵画、音楽、ダンスなどを通して自分自身を表現する芸術家です。ダイナミックで、流れに従っています。正しいときに正しいことをします。 「男性性と女性性のバランスがとれているので、大いなる力に接することができます。多くの困難を克服し、自分自身の制限に気づいている人です。様々な分野で、人類の進歩のために働きます(芸術、社会、エコロ ジー)。知識を手に入れる方法を知っています。
チャレンジとギフト
理性と感情が度々葛藤を起こします。目標設定が高すぎる人です。過去を容易に手放すことができません。女性性と男性性のバランスがとれていないために、性格の側面をさらに統合していくことが難しくなっています。
使用部位
下腹部の周り、喉の周り、頭髪の生え際にそってつけます。
最新コメント
コメント(3)
(0)
ひつき
スウォードの8(Eight of Swords)
B057 パラスアテナ & アイオロス

過去のパターンを解放する。
という、このB57のテーマ。

今まで全力で解放して来て、終わった、と思ったら、
別の次元ではまだ解放しきれていなくて、
また同じことを解放しなきゃいけない、てのが、続いていた。

今もそんなのが、ちょっと出ている。

過去はもう引きずらないで.。
その蓋は開けないで。
開けてしまったら、なだれ込んでくるから。
今を生きる為に、私はもう、誰にも私を譲らない。
誰も私の中に入れない。
だから、蓋は開けないで。

開けないと、約束してください。


。。とまぁ、ちょっと自分の中の人と話をしてたわけですよ。(笑)


全3件;1件~3件 [1]
(1)
 
コメント
ひらあ
はじめまして♪

「過去のパターン」って
やっとクリアできたかなーって 心穏やかになる頃
また ひっこり 次の試練がやってきますよねー。

私も 蓋を開けたくない顕在意識と
   開けさせたい潜在意識の 狭間で

凄く 苦しい時あります。

相談した友人が
「良かったね~ 次のステージにいくんだね」 と
              祝福してくれました。

でも。。。辛いです>>>

(0)
 
コメント ここ
ひつき
>ひらあさん
はじめまして~。

そうですね。やっと次いける。と思ったら、なんかまた、同じ事繰り返してない?
ていう事が、よくあるんですが。。
試されてるような気もしますね。
過去からずっと持ち越してきた「心の癖」を直す為に、
何度も何度も、同じパターンの課題が来たりして。
でも、そのたびに、少しずつ、何か変わってきてるな。。。っていう実感もあるんで。
1年前の自分、2年前の自分を振り返ると、確実に、「軽くなって」来ている、ちゃんと解放されてるんだ、というのは分かるので、不安はないんですけどね。(^-^)

今回は、「そうか、だからこうなるんだ」って、自分の「癖」のパターンに気づけたようで。
顕在意識では分かっていて、もう昔のような事はやらないぞ、って決めていても、
潜在意識の癖は一度では直らないみたい。(笑)
でも、今回は気づけてよかったな。。と。
これでまた、一つ軽くなれるかな。

潜在意識が開けさせたいと思っているのなら、
きっと、もう「受け入れられる」準備は出来てるんじゃないでしょうか。
そういう状態になるともう、「委ねる」事に意識を集中して、
大丈夫だと自分を信じる。。。そんな感じですね。私は。


私の場合の、「蓋を開けないで」っていうのは。。
えーと。「オーラの蓋」って言ったらいいでしょうか。
自分を守ってるオーラの蓋を、うっかり開けちゃって、「エネルギーを他人に与えてしまってる」状態になりやすいんです、私。(^_^;)
すると自分が使うエネルギーがなくなってしまうので、動けなくなったり鬱状態になりやすいんです。

なだれ込んでくるっていうのは。。(^_^;)
自分以外の存在が、その蓋から入ってくる事があるので。(死)

今回は、そうなってしまう「きっかけ」に気づけたので、良かったな~と思った次第ですw
説明不足な記事ですいません。(^_^;)


(1)
 
コメント
ひらあ
さな*ひつきさん
返信ありがとうございます。

「オーラの蓋」の感覚なんとなくわかります。

今向き合っていることに
この感触があり恐怖を感じたので、凄く迷いがありました。 

「ありのままの自分を愛する」
オーラソーマ とっても優しいな~と感じます。

「潜在意識が開けさせたいと思っているのなら、
 きっと、もう「受け入れられる」準備は出来てるんじゃないでしょうか。
 そういう状態になるともう、「委ねる」事に意識を集中して、
 大丈夫だと自分を信じる。。。そんな感じですね。私は。」

この言葉にとてもはげまされました。

ありがとうございました♪

全3件;1件~3件 [1]