097 太陽(The Sun) (2nd / 拡張された解釈レベル)
自己の中にある緊張の固まりをほぐすことは、ハートを通して表現される新しい智恵の光の出現をもたらす。自己の可能性を拡大するヴィジョンに触れること。
タロットカード
太陽(The Sun) (2nd / 拡張された解釈レベル)
タロットカードのメッセージ
自己の中にある緊張の固まりをほぐすことは、ハートを通して表現される新しい智恵の光の出現をもたらす。自己の可能性を拡大するヴィジョンに触れること。
ボトルのメッセージ
夜の闇から太陽が昇るように、私達は潜在意識の深みから自身の輝き、自分自身であることの喜びを見出して新しい朝を迎えます。自分自身であることが私達一人ひとりの道です。その道で出会い体験することの全てによって携えた叡智が磨かれ、ギフトと才能が溢れ、それが世界への奉仕となっていきます。
魂の使命と目的
ウリエルは、私たちの潜在可能性を、大いに語ってくれるコンビネーションです。内面の深くに横たわっていた、安らぎに目覚め始めていくことでしょう。内側にある権威と強さを、自分で自覚できるようになります。物事をありのままに見て、自分自身の知恵と結びつけていく力を持っています。ハートからの奉仕ができる人です。
チャレンジとギフト
自分の存在の深いところにある、感情的側面に触れることができません。また、無意識からやってくる叡智の流れを、ブロックしている場合もあります。奉仕したいと願いながら、それを表面的な形でしか表せないかもしれません。真の奉仕には愛という贈り物がなくてはならないのに、ハートが愛を与えることを許していないからです。何かトラウマがあって、それが多くのレベルで障害を引き起こしているために、認識されていないのかもしれません。
使用部位
胴回り全体と、額と頭髪の生えぎわにつけます。
最新コメント
コメント(2)
(0)
あおかけす
太陽(The Sun) (2nd / 拡張された解釈レベル)
B097 大天使 ウリエル

オーラソーマ通信のPariさんの記事ロイヤルブルーとゴールドの関係を読んでから・・・もう一度じっくり色のことオーラソーマのことに取り組んでみようと感じてマイダイヤリーに登録したり読んでいなかったメルマガや関心を引いた記事を読んでいました。
そういえば友人がオーラソーマの本をくれたり、勧めていてくれたな~と思い出しました。
ちょっとタロットしたら・・・うわ~・・・昨日、大天使ウリエルの記事読んでいたな~(-_-;)
ロイヤルブルーとゴールドだし・・・そういえばソフィアボトルを持っていたな~だんだんゴールドが薄くなってきてるけど(^_^;)確かに私の中には固まりがありそう・・・。。。
ほぐしていくために・・・何をしようかな~(~o~)とりあえず好きなこといっぱいして楽しもう!
あと・・・温泉かな~(^O^)ゞ気づきをありがとうございます。
全2件;1件~2件 [1]
(0)
 
コメント ここ
pari
あおかけすさん、こんにちは。

pariです。(^^)/

何となく呼ばれたような感じで、出てきてしまいました。(*^_^*)

メルマガにはいつも素人の怖いもの知らずでいろいろ勝手な連想を書かせていただいています。

でも、もしそれが、あおかけすさんがオーラソーマに改めて取り組むきっかけになったのでしたら、怪我の功名かもしれませんが、望外の喜びです。

「カラーローズ」というのは、ある意味で先に自然現象を反映する形ができてしまっているので、勝手に連想を巡らせるのですが、何か形が前もってある種の客観性を保証してくれるような気がして、安心なところがありますよね。

とはいえ、わたしが書いているのはあくまでも知的なマインドゲームです。

カラーローズのテンプレートのなかで色の意味を考えるときは、もちろん、あくまでも、ご自分の直感を尊重していただきたいと思います。

温泉なんて、いいですね。

ありがとうございました。

Love pari


(0)
 
コメント
あおかけす
pariさん、コメントありがとうございます。^^凄く嬉しいですpariさんの閃きを参考にさせていただきながら自分の直感を信頼して色の不思議・魅力を探求してエナジーを味わって生きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。^^/
全2件;1件~2件 [1]