B026 Shock Bottle / Etheric Rescue / Humpty Dumpty ショックボトル / エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティ
オレンジは、過去のショックを解放しシンクロニシティへの回帰を助けると言われる色であり、それは私たちの内側に力強く存在している至福と歓喜のエネルギーです。過去に多くの体験があるからこそ人は、洞察と自立心、諦めずにやり遂げる力が培われ、人生の深い喜びを実感できるようになるでしょう。
ボトルのメッセージ
オレンジは、過去のショックを解放しシンクロニシティへの回帰を助けると言われる色であり、それは私たちの内側に力強く存在している至福と歓喜のエネルギーです。過去に多くの体験があるからこそ人は、洞察と自立心、諦めずにやり遂げる力が培われ、人生の深い喜びを実感できるようになるでしょう。
魂の使命と目的
とても独立心の旺盛な人で、創造力に富み、直観的で深遠なる叡知を備えています。他の人々を教えることによって、自分も学ぶ人です。聡明かつ慎重で、決して無我夢中になることはありません。物事に反応するより自分から行動するタイプです。深い歓びを感じられます。動物が好きです。
チャレンジとギフト
「感情の嵐」を経験したことがあるかもしれません。人や状況に過激な反応を示す場合もあります。落ち着きがなく、自分がどこにいるのか良く理解していません。心の奥底に大きな問題を抱えている場合があります。
使用部位
このオイルだけは、非常に特殊な方法で用いなくてはなりません。腹部全体につけてください。あるいは、左の耳たぶから左の肩にかけて、上から下へと細い帯 状になるようにつけます。その次に、左腕の付け根から体の左側全体を通って足首まで、太い帯状になるように塗布していきます。
タロットカード
ワンドのペイジ(Page of Wands)
タロットカードのメッセージ
劇的な変化を示す。ペイジは両性であり沢山のエネルギーと活力を有するが、状況が展開するのを物欲しそうに眺めている。この物欲しげな様子は表面的である可能性がある。再評価し新たな理解に至るために旅を一時休止するという感覚もある。
最新コメント
コメント(2)
(0)
vanillat
B026 ショックボトル / エーテルレスキュー / ハンプティ・ダンプティ

先日、ヌラ先生のクラスを一緒に受けられたみなさんが
セッティングしてくださって、
由比ヶ浜の和尚アートユニティセミナールームで
お互いのコンサルテーションをさせていただきました♪
(尚さま、ありがとうございました(^-^))

わたしはほとんどオーラソーマなかま(?!)がいないので
セッティングしてくださった方に、感謝感謝..!!

他の習い事もあって(月一回だけ☆)
何もなくてもなんとなく☆など、由比ヶ浜の方には良く行くのですが
今回は海沿いをドライブしながら.. ということもあったので
向かう時も、とっても気持ちよかった...:* ☆
お仕事帰りに、結構がんばって夜の海に来たこともあったっけ☆
海だと空・海、とっても広く景色が見えるので、まさしくロイヤルブルーの中みたい!

ということで(^-^)先日のセミナールームは、
やっぱり、ひとりだと深まらなかったり、どうとらえてよいかわからなかったり..(それは今も)
だけど、ほんのちょこっとした会話の中でも、
「そうなんだぁ~❤」「へぇ~☆」「ほう、ほう。」「!」
などなど、なるほどって思えることがいっぱいで嬉しかった☆
サトルボディヒーリングの本を見せて頂いたり、
ええと、名前は忘れてしまったけど何かのセミナのお話を聞かせてもらったり..

そして、オレンジ・オレンジのボトルのお話も聞いて、
早速、購入してみました。
全く初めての色..!(他にもたくさん初めての色はあるのですけど(笑))

わたしは、オレンジは少し自分に欠けている気がして、
朝、元気を出したいな、という時などにル・クルーゼの濃いオレンジ
(オレンジブロッサムではなくて)を使ったりしていました。

そして偶然、この前の日にオーラの写真を試しに撮ってみていたのですが、
私の色は、白と薄紫で、チャクラの色で見てダントツで足りない色がオレンジ..!!
これはちょうど「補う」という意味でピッタリのボトルかも..

..と、届いて早速塗ってみたところ、
とっても明るい気分に♪

夕食は、サーモンをふっくらと焼こうっと♪
あっ! チョコレートも冷やしておいてデザートに♪ 飲み物も!

..といった感じでした。
わたしは結構カラダも弱いので、どうやってエネルギーを上げようと
悩んでいたところでした。

ヴィッキーさんが、スポーツをする方が非常に求めることがあるって書いてあったので、
それが分かる気がしました。

ボトルを振ると、とっても綺麗なジューシーな色..

明るくて、ジューシーで、キラキラしていて..
あるいは、暖炉の光や、キャンドルを思わせるような色。
あとキャロット!カロテンの色。届いたとき、人参さんがやってきたって感じでした。

過去にさかのぼれるようなボトルかと思って、じっと目をつむってみたのですが、
使った後、なんとなく思い浮かんだ映像は、
宇宙.. から地球?を見ているような映像。
あと、噴火! 山からマグマが流れてまさしくこのオレンジの光が出ているような。
地球の中心の方は、こんな色もあるのかな?
過去にさかのぼれるって、、さかのぼりすぎ?!
でも、原始という感じがして、広くて、静かで、エネルギーがあって、なんだか感動して涙が出ました。

全2件;1件~2件 [1]
(0)

コメント ここ

vanillat さん

自主練習会、みなさんに楽しんでいただいたようで、なによりでした。

> 過去にさかのぼれるって、、さかのぼりすぎ?!

ある過去生のセッションでのこと。

過去生に導かれるガイドの途中、トンネルを抜けると、そこは過去生のはずだったのですが、そのガイドを聞いているうちに、ある映画で、地底のトンネルを抜けると、そこは恐竜の世界があったというシーンを思い出してしまい、「トンエルを抜けたら、そこに何が見えますか?」と聞かれたときに、その映画のシーンしか思い浮かばなかったので、何か言わなきゃ、というので、「恐竜が見えます」と言ったところ、しばらく沈黙があり。。。

「そこまでさかのぼらなくてもいいのよ」、と言われ、最初からやり直したことがあったのを思い出してしまいました。

> でも、原始という感じがして、広くて、静かで、エネルギーがあって、なんだか感動して涙が出ました。

オーラソーマとともにそういう感動的な旅ができるのもいいものですよね。
(0)

コメント
vanillat
尚さま

コメント、ありがとうございます! とっても嬉しいです。
あのお部屋に入れて頂いたとき、
中はとても清浄ですっきりとしていて、
整えて頂いている感じがとっても伝わってきて、
すごく、ここちよく、ほっ.o○としました、ありがとうございました。
今、思い出してもちょっと呼吸が深くなる感じです(^-^)

トンネルを抜ける..なるほど~、、そこで見える景色が過去生の景色なんですね..☆
恐竜! 太古も何故か憧れる時代なので、ちょっと羨ましいです。
その時代も、ある意味では極彩色なのかな..? って。(実際はジミかもしれませんけれど..(笑))知らないのに少し懐かしいきもちです。

わたしはかなり引っ込み思案(という年じゃないですが)で、
一歩を踏み出すのにもすごく勇気のいるタイプでもあるので
もしも、過去に何かあったり..? と、思い出したくもありました。

それはできなかったのですが(笑)
あの塗った後に、最初に思い浮かんだ映像の
宇宙からの星の景色は、
上手く言えないのですけれど.. 何かを考えるというよりは、
ただ、あるだけでとっても肯定的という、ありがとうっていう気持ちで、
今も思い出すと涙がでるような感じで、嬉しい景色です。

尚さんの書いてくださった「旅」と考えると、またさらに壮大に思えて
素敵です(^-^)

全2件;1件~2件 [1]