B001  Physical Rescue フィジカル レスキュー
私たちの身体は魂の宿る聖なる神殿です。身体の声を聴き自分を慈しむことで、身体のエネルギーが穏やかに調和し、人生にも安らぎが満ちていくのを感じられるでしょう。自己の深みでリラックスすればするほど、あなたの今生での使命目的、ブループリントとつながることを容易にします。
ボトルのメッセージ
私たちの身体は魂の宿る聖なる神殿です。身体の声を聴き自分を慈しむことで、身体のエネルギーが穏やかに調和し、人生にも安らぎが満ちていくのを感じられるでしょう。自己の深みでリラックスすればするほど、あなたの今生での使命目的、ブループリントとつながることを容易にします。
魂の使命と目的
自分の理想をはっきりと掲げ、それを現実化させることができます。分析的、カリスマ的な傾向を強く持ち、またリーダーシップもあります。男性、女性を問わず、内に強い男性性(アニムス)を有しています。
チャレンジとギフト
自分の女性的な側面を受け入れるのに困難を覚えているかもしれません。精神的に非常に興奮しやすく、また、ネガティブな方法で他の人を操ろうとする傾向があります。自分自身を表現することがうまくできません。
使用部位
頭髪の生え際、喉の周り、首、耳
タロットカード
魔術師(The Magician)
タロットカードのメッセージ
私たちからというより私たちにやって来るコミュニケーション、つまり自己を超えた創造的な源につながることの助けになる。それらを通してやってくるコミュニケーションを通じて多くの人の心に触れることができる人。
最新コメント
コメント(4)
(0)
ともみ(^o^)b
B001 フィジカル レスキュー

新宿バルト9で「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」みました。
みんな大きく成長したねぇ~と長い間お疲れ様でした。
どんどんとシリーズ事体が暗くなっていきましたが、最終的に希望がみえるというか
安心できる終わり方でよかったです。

言葉が魔法を使う上でどれだけ大事なことか…。

そんなことも映画での重要なシーンで伝わってきます。

魔法は言葉を的確に使わないと魔法はかからないんですよね。

あと信じる力です。自分に対する信頼。

自分の心から発する波動によって伝わっていくのですね。

「始めに言葉ありき」と聖書にも言われていますが、

世界のはじまり、創世は神の言葉からはじまったと、言葉はすなわち神。(ヨハネによる福音書)

日本でも言霊思想があり、言葉に力が宿っているといわれます。

オーラソーマ(R)カラーケアシステムのボトルの1番のボトルは(フィジカルレスキュー)タロットカードでマジシャン、魔術師を思い浮かべました。

ブルー/ディープマゼンタのコンビネーションのボトルです。

オーラソーマ(R)カラーケアシステムで最初に学ぶ色はブルーであり、1番。スタート。

ブルーはコミュニケーションの色であり創造の色。そして信頼のテーマ。
ディープマゼンタは可能性。

自分の思いを伝える表現で世界は創り上げられる。

何を思い、どんな言葉を使うかにより、自分自身も結果的にそんなイメージにみられることってありますよね。

日本は特に男言葉、女言葉、丁寧語、尊敬語、謙譲語と様々な使い分けに
漢字、ひらがな、カタカナと表現豊かな民族です。

だからこそ、より意識的に言葉を使うことでいろんな世界を表現できる。

どんな人と出会い、どんな言葉を使い、どんな世界を創り上げますか?

愛ある言葉、勇氣づける言葉、なぐさめる言葉、優しい言葉、
素敵な言葉でつつまれる世界でありますように…。

そして、あなたも私も素敵な魔法が使えますように。

色を学ぶことでさらにあらたな素敵な言葉、、魔法を使うことができるようになるのが
オーラソーマのいいとこでもあると私は思ってます。

全4件;1件~4件 [1]
(0)

コメント
vanillat
初めまして。
まだ始めたばかりで手さぐり状態のものからのコメントでちょっと恐縮です、
おじゃまいたします(*^-^*)

タイトルに惹かれてクリックしたら...とっても魅力的な言葉が並んでる~・・!!
と思わず勇気を出してコメントを書かせていただきました♪

以前、新聞のコラムか何か? で、ハリーの3巻が出た頃、
「ハリー・ポッターを読んだことはないが、なんでも杖を振って解決できると思ったら大間違い」というようなコメントを読んだことがあります。
その時は、物語の中のハリーは、あくまでも自分の意思で、選択で、自分の内から解決する力を出してる気がするけど.. と思った記憶があります(^-^)

言霊も目には見えないけれど、そのひとの意思がこもっていて、力もあって、
魔法に似てる..って思いました。 色々気づかせていただいてありがとうございました♪

(0)

コメント
ともみ(^o^)b
vanillatさん、コメントありがとうございます♪

私も始めたばかりですので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

ハリーポッター素敵なお話ですよね。

おっしゃるとおり杖をただ使うというのはどういうことかですね。

エネルギーは思考に従うという言葉はよくいわれることです。

ツールは世の中にたくさんあって、オーラソーマもその一つですよね。

どういう風に扱うか、言葉同様、基本的なことを知り、あとはいろんな思いで

伝えていけるといいですよね。

vanillatさんも、きっと素敵なオーラソーマの使い手であり、伝える方でしょうね。

(0)

コメント
ひらあ
はじめまして。

素敵なシェアありがとうございます。

言葉の大切さ 私も とても感じてます。

お習字の時 「留め はね はらい」にも意味があるんだと教わりました。
日本語の奥深さ すごいですね。

オーラソーマに出逢った時 ある先生から
区別と差別は違います、「愛」 ある言葉を心掛けると 
自然に 自分の表情までも 和らいでくるのを感じるかもしれませんね。

そう 教えてもらいました。

これからも 心の羽根 軽やかになれるように 言葉を使っていきたいなと思います。

(0)

コメント ここ
ともみ(^o^)b
ひらあさん、コメントありがとうございます♪

お習字でも先生の言葉をきちんと受け止めていらしたのですね。

すでに筆が魔法の杖のように感じますね~。素敵!

心の羽根を軽やかになれるように…。

ひらあさんは、意識されてるので愛で心の羽があたたまって

もう準備運動は完了ですね(^-^)b
全4件;1件~4件 [1]