B081  Unconditional Love 無条件の愛
受け入れるのが難しいとき、聖母マリアや観音様になった自分をイメージしてみます。二人の視点で自分や世界を観てみると、人間ならではの苦しみや悲しみ、失敗を、慈悲深く見守っているのではないでしょうか。好き嫌い、良い悪いを超えた慈悲の観点が目覚めるとき、無条件の愛があなたの中にあります。
ボトルのメッセージ
受け入れるのが難しいとき、聖母マリアや観音様になった自分をイメージしてみます。二人の視点で自分や世界を観てみると、人間ならではの苦しみや悲しみ、失敗を、慈悲深く見守っているのではないでしょうか。好き嫌い、良い悪いを超えた慈悲の観点が目覚めるとき、無条件の愛があなたの中にあります。
魂の使命と目的
直感力と集中力に非常にすぐれていて、それが行動のすべてに現れています。すべての活動に、暖かさと優しさ、そして直感をもたらす人です。慈悲にあふれ、 しかもそれを表現できます。スムーズに愛を与え、そして受け取ることができます。非常に強い女性的な側面を備えた人です。 人が困難を克服することを助けます。自分のフィーリングと結びついていて、それに対してオープンです。
チャレンジとギフト
愛にあこがれています。自分が迫害されていると感じています。女性性を否定し、自分自身に対して、暖かい気持ちを持っていません。自分から行動することが なく、人や出来事に反応していくだけです。いつでも防御に回っています。直感に従わないために困難を招きます。
使用部位
下腹部の周り全体に、身体の後ろも含めて、ぐるっと帯状に塗布します。
タロットカード
女帝(The Empress) (2nd / 拡張された解釈レベル)
タロットカードのメッセージ
私たちが歩む大地は思いやりと温かさの他、愛そのものである。私たちが自らを受け入れることができればできるほど、私たちはより全体性に近づく。
最新コメント
コメント(4)
(0)
TOMOKA☆☆☆
B081 無条件の愛

夏至の日に、左手の親指に火傷をしました。
本当は、両手の指に火傷したのですが、
氷水で冷やしながら、祈るような気持ちでフィジカルレスキューを
浴びるように付けていたら、不思議と痛みが消え、
親指だけ酷い水ぶくれに・・・・(泣
でも、指が守られて本当によかったのです(原稿の締め切りもあるので(笑)

ところが、その3日後に、今度は右手の親指の同じ個所を
ガラスでぐっさり(汗
さすがに両手に負傷してしまうと、気持ちが落ち込んでしまいました。
何をするにも不自由だし、あと、やっぱりショックがあったんですね。

オレンジのポマンダーでも今一つ癒されず・・・。
それが・・・このボトルを使ったら、
すごく心が落ち着いて、ショックがだなんと消えていきました。

無条件の愛。
それにまさる、癒しのエネルギーはない!と思いました。
偉大なボトルです。
全4件;1件~4件 [1]
(0)

コメント ここ
「クリスタルラインおとはな」のひろこ
ええぇぇぇ。。。。
だ…だいじょうぶですか。
怪我って、やっぱり肉体だけじゃなくて、微細な領域にもショックを受けますものね。
そういう時、ピンクの愛が助けになったのですね…。
なんだかわかる気がします。

どうぞお大事になさってください。

(0)

コメント
TOMOKA☆☆☆
hirokoさん、ありがとうございます~。
優しさ、身にしみます。
ピンクはやっぱり、偉大な色だと思いました!
(0)

コメント

tomoco☆☆☆ さん

今この記事を見てびっくり。
大丈夫ですか?

無条件の愛にまさるヒーリングはなし、ということですよね。

お大事に。
早く良くなりますように。
(0)

コメント
TOMOKA☆☆☆
尚さん、ありがとうございます!

だんだん皮膚が再生されてきました。
ピンクは、愛の色であり、
生命力のインテンスですよね。
やっぱり、必要な色を人は知っているんだなと再確認です。
原稿、がんばります^^
全4件;1件~4件 [1]